大きくする 標準 小さくする

ブログ

次へ>>

あけましておめでとうございます。[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:19-b-2018(金) 16:06

№28の荒木です。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

新年という事もあり、皆さんは1年の目標をたてたりしますか?
私は仕事とプライベートの目標を毎年たてるようにしてます。
ちなみに、昨年は大会MVPでした。。。

目標は高くと言いますが・・・今年は身の丈にあった目標を。
大会で年間12点を目標に頑張ります。
PKは譲って下さい。。。。

では、良い1年にしましょう。
次はナガイさんですかね?
宜しくお願いします。

初投稿[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:19-b-2017(日) 23:35

皆様こんばんは。NO26の石井です。ブログ初投稿なので自己紹介を。

群馬県出身。昨日誕生日を迎えたピチピチの39歳。仕事は大工一筋で約20年。結婚17年目。子供0。

サッカー経験は高校3年間部活やっていたくらいです。

新座に引越してきたのが約10年前で、その時からヴァーサス新座の個サルの存在は知ってましたが、人見知りな者でなかなか参加出来ずにいました。でもフットサルがやりたい。上手く成りたい。つまらなければ、やめれば良い。そんな感じでの初参加でした。

初参加から早くも2年が過ぎ、FBLフットサルチームに加入して1年3ヶ月。まだ大会で結果を出しておりません。今年に入り怪我等で参加率が悪く皆様にご迷惑おかけしております。そろそろ結果を残さないと戦力外通告されそうなので、水曜日のクリニックを頑張りたいと思います。

今回のブログはここで終わりにさせていただきます。

次はNO27?同時期加入の荒木さんお願いします。

 

僕のこと[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:01-b-2017(土) 23:53


田中です
投稿するのが遅くなりすみません。
ここに投稿するのは初めてになります。

拙い文章になりますが、初めてなので、僕のことを少しばかり
書いていこうかなと思います。

年は25歳、大学で一回留年しているので、今年で社会人二年目になります。
仕事はチラシを作る会社で営業をしています。

サッカーにおいて好きなチームは特にありません。
でも、試合を見るのはすきです。

サッカーは小、中、高とチームや部活でやっていました。
ポジションはサイドハーフやフォワードをやっていました。

書くことがこれ以上思いつかないので、
何か聞きたいことがあれば直接聞いてください。

あと、最近、大会とか試合に参加できてなくて申し訳ないです。
今後はもうちょっと参加できるように努力していきます。

では、このへんにしておきます。

最近[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:18-b-2017(土) 12:27

とくちです。

綛山さんお久です。もう会えないと思っていたのですが、なんやかんやでまだ埼玉にいてますので会えるの楽しみにしてます。

最近は個人クリニックに行けていなかったのですが、少し落ち着いてきたのでまた参加できるかなと思っています。

知っている方もいると思いますが2/2日に女の子が生まれました。まだ実家の滋賀にいるので自分は生後2日目と9日目の2回しか会っていません。もう1月経つのでどうなっていることやらです。

さて、自分の人生の中で大きな転換期を迎えようとしています。自分の好きな言葉に『初志貫徹』がありますが、最近は自分の価値観や考え方も変えていくことも大切なのかなと思うようになってきました。自分の目標に向かって思い描いたように行けるのか、不安と期待がありますがそろそろ行動に移そうと思っています。

でわ。
 

ご無沙汰です!綛山です[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:13-b-2017(月) 22:05

こんばんは、ちょうど順番の巡りも良かったので投稿しときます。
私、長期離脱から無事に復活し、先日1年3か月ぶりにフットサルに参加致しました!

いやぁ、きつかったw マジで足攣る5秒前でした。 …古いとかいう突っ込みは聞きませんが何か?

土曜はしばらく固定の仕事があり行けないのですが、
水曜は2週に一回くらいは少なくとも参加しようと思っています。
Jリーグではカズが50歳でのゴールを記録し、世界中で話題になったとか。
なんだかんだ自分もいい年になってきたかな、なんて思ってましたが、まだまだ若いと思って頑張ります。

今月からまた代表の最終予選が始まりますね。ちなみに私、28日のタイ戦は観戦に行く予定です!
メンバーは今週発表でしたっけ?何かサプライズがあるのか、ちょっと楽しみです。

と、いう感じで、また参加して行きますので、私のこと忘れていた人はこの記事観て思い出しておいてください!



 
次へ>>