大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

戸田

名前:荒木日付:%2019/%05/%13 %06:%May:%th

大会お疲れ様でした。
結果は後一歩届かなかったですけど、
内容が良くて楽しめました。
Kさんおめでとうございます!

北越谷1/13

名前:キタムラ日付:%2019/%01/%16 %08:%Jan:%th

北越谷大会お疲れ様でした。

スタートは良かったものの2試合目に負けてからズルズルいってしまった印象です。
思い返してみると普段新座では6対6でやっているぶん味方との距離感が少し遠い気がしていましたが、大会中に修正できなかったのが反省です。

次回は優勝目指して頑張りましょう。

ラダースポーツ北与野大会

名前:鎌田一平日付:%2018/%07/%30 %18:%Jul:%th

大会暑い中お疲れ様でした。

書いたつもりが書けていませんでした。

今回初参加させていただきました。色々勉強になる事が沢山ありました。ボールの受け方、ポジショニングなど。
初めての大会で得点が取れたのは嬉しかったです。
これからはもっと良いプレーが出来るように頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

ラダースポーツ北与野

名前:オカノ日付:%2018/%07/%28 %22:%Jul:%th

厳しい暑さの中、大会お疲れ様でした。
あの暑さの中で負けないことでチ-ムとしての結果をだすことが出来たのだと思う。
新メンバーも含めフィールドプレーヤー全員が点を取ることが出来たのかな?自分はハットなんとかをしたかった。

北与野大会

名前:谷口日付:%2018/%07/%27 %17:%Jul:%th

暑かった。
優勝できたのは良かったですが、運動量が落ちる中で、効率的にボールを受けて回すところがまだ課題ですかね。
個人的にはもっと決定力を上げていきます。
おつかれさまでした。