大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

川口元郷

名前:谷口日付:%2017/%04/%04 %18:%Apr:%th

お疲れ様でした。

かなり悔しい結果に終わり、負け試合はすべて1点差だったので、勝負弱さが出てしまいました。

チームみんなが、落ち着いていつものようにプレーししてれば、負ける相手ではなかったと思うので、今後の課題にしていきましょう。

個人的にはもう少し、相手の嫌がるディフェンスを意識していきます。

池袋

名前:谷口日付:%2017/%03/%21 %21:%Mar:%st

大会お疲れ様でした。

いつものように決定力の無さでご迷惑をおかけしております。
普段の練習からシュート練習が嫌いと言わずに意識してまいります。
ゴールにパスをすればいいらしいんですけどね。

最後に悔しい結果に終わりましたが、チームとして踏ん張りがきくようになった気がします。
一人一人がより強くプレーができてるんじゃないかと。
また次の大会も頑張りましょう。

池袋大会

名前:とくち日付:%2017/%03/%18 %10:%Mar:%th

先日参加されたみなさんお疲れ様でした。

結果は得失点で惜しくも準優勝、連続優勝とはならずでした。

助っ人のお二方のおかげもあり安定した試合が多かったように思います。

最後の試合が優勝決定戦という緊張感のある試合だったのでたのしかったです。

決めるべき場面で決めなければ勝てないのは必然ですよね。

シュート精度とパス精度は自分の永遠の課題なので日々の練習でも取り組んでいきたいです。でわ。

池袋大会

名前:北村日付:%2017/%03/%18 %00:%Mar:%th

書き込み遅くなり申し訳ありません。
日曜日池袋大会参加された方々お疲れさまでした。

結果は2位。
最終試合(優勝が決まる試合)に勝てなかったとか、得失点差をしっかりものにできなかったなど悔しさは残りましたが。

負けた試合がなかった、助っ人メンバーとも上手く連携が取れていたなど収穫もあったと思います。

自分自身1つのミスから失点に繋がることを改めて思い知らされたので、日々の練習からミス無しを意識して次回に挑みたいと思います。

大会inフットサルポイント朝霞台

名前:オカノ日付:%2017/%02/%23 %04:%Feb:%rd

大会お疲れ様でした。

今年、初めての優勝おめでとうございます。去年の10月以来、
久しぶりの優勝でした。最後の試合は、どうしたんですかね?
次回は完全優勝したいですね!