大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

大会inジョモニスタ戸田

名前:オカノ日付:%2016/%12/%07 %23:%Dec:%th

大会お疲れ様でした。
今年最後の大会、優勝することが出来ず残念だった。
ポジションの責任と役割を理解して一人一人の向上が
チ-ムの向上に繋がると思います。
今年一年、お世話になりました。
週一回のビギナー参加で毎月の大会参加は良い刺激に
なっています。
来年も歳に負けず頑張ります。

戸田大会

名前:とくち日付:%2016/%12/%06 %20:%Dec:%th

日曜日参加されたみなさんお疲れ様でした。

年内最後の大会ということで優勝を目標に臨んだ結果は準優勝でしたが、かなり悔しかったですね。

久しぶりの参加と久しぶりの運動ということで動けるか心配でしたが、案の定動けなかったのは申し訳なかったです。

チームの印象としては落ち着いてボールが回せるようになっていた気がします。

決勝の敗因である課題として攻守のバランスや個々の役割を考えたポジショニングを取ることが大切だと思います。

気持ちは熱くなっても、頭は冷静にしていく必要があると思います。まあ、なかなかできないですけどね。

来年はもっと飛躍の年にしていきましょう。でわ。

戸田 大会

名前:安澤日付:%2016/%12/%06 %11:%Dec:%th

試合お疲れ様でした!
今回の大会は出場してるチーム、どこもそれなりに強いチームだったと感じました。

その中でも2位はなかなかの結果なのでは。

個人的にはいくつか悔やまれる点があること、もっとできたなと反省する点が多かったこと。
課題が山盛りです。

それでも以前に比べればだいぶ動けるようになってかたかなと。
チームとしてもまとまってきてる気がします。

年内最後の試合として悔しさも残りますが、来年も頑張って結果に結びつけたいですね。

フットサルパーク池袋

名前:いしい日付:%2016/%11/%16 %00:%Nov:%th

大会に参加された谷さん、白根君、エジ君、ヒロコーチお疲れ様でした。
今回、キャプテンを任され3大会連続の優勝に望んだものの、良い結果が残せず残念でした。
カテゴリーが上がったから勝てなかった。で、済ませるのではなく、そんな大会でも勝ちきれるように、日頃の練習から課題を作って取り組んでいきたいと思います。

戸田大会

名前:とくち日付:%2016/%10/%08 %20:%Oct:%th

投稿遅くなりすいません!

2大会ぶりの参加ということで多少感覚がつかめないとこはありましたが結果は危なげなく優勝できました。

攻撃に関してはみんなが点を取っていたしいい距離感でパス回しもできたように思います。

ディフェンスに関しては前線のひとがもっと意識しないとやられる場面が増えるように思いました。マークの受け渡しだったり、ポジショニングだったり、プレッシャーといったところかな。

次回は三連続優勝目指して頑張りましょ!でわ