大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

クーバー武蔵浦和大会

名前:かね日付:%2018/%05/%29 %13:%May:%th

日曜日はお疲れ様でした。
勝ち点や得点でいうとその順位じゃないのに…
久々にここまで失点した悔しい大会でした。

自分含めあと一歩出たいところで出れていなかったりポジションの悪さ等の積み重ねかと思いました。
いつもは数で勝負している中で人数ぎりぎりだったのでみんな自然にセーブしてしまっていたこともあるのかもしれません。
交代いないならいないなりのやり方をもっとみんなで話し合わなければいけませんでした。反省です。

武蔵浦和

名前:あらき日付:%2018/%05/%28 %06:%May:%th

大会お疲れ様でした。
8点も入れられて負けたのは初めてだと思います。
声が出ない、他人任せになるなどの理由はありますが、
メンタルの部分が大きかったと思います。
個人的にはそんな時に少しでも力になれる様に
日々の練習で意識を持っていきたいと思います。
残念でしたが次回は良い結果になるように
頑張りましょう。

アディダスフットサルパーク池袋

名前:かね日付:%2018/%04/%17 %08:%Apr:%th

大会お疲れ様でした。
監督含めて5人と参加人数ギリギリな中で遅れてでもヘルプにきていただいた中野さんありがとうございました。

雨上がりのスリッピーさと特に狭い池袋のコートは、雨でも活動していたり普段人数多くハイプレッシャーで行えている練習の成果もあり他チームがあたふたする中でFBLチームの得意パターンに持っていけていました。
ただ最後は正直人数の差もあったのかなと。怪我人の関係でフィールド4人ずっと固定でしたので厳しいものがありました。
次回は今回参加出来なかったみなさんもよろしくお願いします。

越谷

名前:荒木日付:%2018/%03/%27 %17:%Mar:%th

大会お疲れ様でした。残念な結果でしたが、あのレベルで勝てるようにしたいですね。そこまで差はないと思います。やはり5人でやるといつもより動かないとパスが回らないですね。頑張りましょう。

フットサルポイント越谷

名前:かね日付:%2018/%03/%25 %19:%Mar:%th

大会お疲れ様でした。
今回は7チームと参加が多く、チーム同士もレベルも近い良い大会でした。
その中で勝ちきれなかったのはとても残念でしたが、交代メンバー1人のやり繰りをしながらいつもと違う形もテストしたりと試す事が出来たのは収穫かと思います。
少しずつチームとしての幅を広げて、あのオッサン達のチームすげぇぞと言わせる様にしていきたいですね。

[1]RE:フットサルポイント越谷

名前:キタムラ日付:%2018/%03/%27 %08:%Mar:%th

チーム内の平均年齢高くなってきたよねー

そろそろフレッシュな新メンバーが加わって欲しいなー
ヒロ監督のスカウト手腕に期待だね

|ω・`)チラ