大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

越谷大会

名前:キタムラ日付:%2018/%03/%27 %08:%Mar:%th

越谷大会お疲れ様でした。

いつもより少ない?少数精鋭?で挑んだ大会でしたが、中々勝ちきれない試合が多く今後への課題が山積みな大会となりました。
1点差で負ける試合や引き分けが多かったので無駄な失点をしないことや、少ないチャンスを確実に得点できるように修正をしていきたいと思います。
順位がほぼ確定した試合終盤では、普段できないフォーメーションやポジションチェンジを試せたので次回大会に生かしていきましょう。

ラダースポーツ与野

名前:いしい日付:%2018/%02/%28 %12:%Feb:%th

大会に参加された皆様お疲れ様でした。
若者や大所帯のチームとやりやって無敗で3位とはまずまずの結果だと思います。しかし、自分のプレーを振り返ってみると何も出来てはいなかったのかな?
ただの頭数にならぬようにしっかりとクリニックで質を高めていきたいと思います。

ラダースポーツ北与野大会

名前:かね日付:%2018/%02/%28 %08:%Feb:%th

日曜日はお疲れ様でした。
珍しく(?)負け無しで優勝出来なかったのは悔しかったですね。
fblよりも人数が多いチームや19歳とふた回り近く平均年齢離れているチームとやっても負けることがなかったのは自信になりました。
個人的には夜も含めてスタミナの心配があった分スピードを上げ過ぎずにプレー出来たことがかえって良い結果になったのかなと思いました。

大会inジョモニスタ南与野

名前:オカノ日付:%2018/%01/%20 %05:%Jan:%th

大会お疲れ様でした。

優勝です。決勝でのリベンジしての優勝、今年最初の大会、長らく優勝できなかったこともあって、喜びもひとしおです。

次回も楽しめるように準備したいと思います。

大会

名前:白根日付:%2018/%01/%18 %18:%Jan:%th

遅くなりました!!
参加された方々お疲れ様です!!

優勝おめでとうございます!!

次回も優勝しておわりましょう!!!