大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

2018初戦南与野

名前:かせ日付:%2018/%01/%17 %11:%Jan:%th

今年になって初の試合で見事に優勝~!
なんか優勝はほんと久々ですよね。2位とかが結構あって勝ちきれないことが多かった最近のFBLでしたが、今回は良かった!

谷さんがここにきてポストプレーに目覚め(笑)、決勝での2ゴールはさすがでした!

自分は、気持ちと足の向きとボールが仲良くしてくれない辛さを味わい、ハットトリックのチャンスを逃しました。
まじ残念 苦笑

けっこう冷静にキーパーの位置まで確認しておいたのにな~。
決勝頑張った代償は、夜のサッカー練習で両足を攣りまくる、という形になって現れました。

足攣らなくなるように練習します。

南与野

名前:安澤日付:%2018/%01/%16 %22:%Jan:%th

チームとしての久々の優勝!

個人的にも出来は悪くなかったかなと。
初めて練習通りのことができてきたので、これを継続していきたいと思います。

次回以降もまた優勝目指して頑張りましょう!

与野大会

名前:きたむら日付:%2018/%01/%15 %22:%Jan:%th

フットサル大会お疲れ様でした。

2018年最初の大会で優勝!
久しぶりの優勝でした。徳さんやったよ~!

予選で2位という結果でも順位決定戦でしっかり勝てたのは良かったです。しかも予選リーグに負けた相手に決勝戦で勝てたのが尚更嬉しかった。

谷さんの覚醒あり、綛山さんの違いを見せつけられたwゴールもあり、GKとしても本当に頼もしいメンバーが揃ってるなと実感してます。

次回も優勝していきましょう。

南与野

名前:あらき日付:%2018/%01/%15 %17:%Jan:%th

大会お疲れ様でした。
はじめは内容が悪くて厳しかったですが、
最後の試合は気持ちも入ってて良かったと思います。
次の大会も頑張りましょう。

南与野大会

名前:かね日付:%2018/%01/%15 %10:%Jan:%th

大会お疲れ様でした。
参加チーム不足により大会中止になりそうなところ急遽別大会をエントリーしてくれたエビさん、そして急遽時間変更しても予定あわせて参加してくださったみなさんありがとうございます。

今年最初の大会優勝出来てほんと良かった!
エースとくちさん抜けて初の優勝なんじゃないですかね?
確かに特別飛び抜けて強いチームはいなかったかもしれないですけど、割と実力的にも均衡したレベルの集まったチームの中で1番勝ちたいという気持ちが強かったFBLチームが勝った印象です。
いつも落としがちな初戦から堅実に入れたのも良かったと思いました。

この調子で次回も勝ってチームの自信、実力にしていきましょう!