大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

大会in新座

名前:オカノ日付:%2014/%04/%24 %00:%Apr:%th

Aチームの皆さん、優勝おめでとうございます。

敵ながらホームでの初大会で優勝、お見事でした。


2チームでの参加は身内での対決もあり、楽しかっ

たです。チーム分けに関して、賛否両論が多々あり

ますが・・・。もう一度、同じチームで戦いたいで

ですね!


個人的には、トレーニングあるのみです。


事件発生か?

[1]RE:大会in新座

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %20:%Apr:%th

岡野さん

大会お疲れ様でした。今回は悔しい結果となってしまいましたが、リベンジ期待しております!!
岡野さんはコンスタントに続けて練習参加してくれているので、コンディションも上がってきていると思います。
だからこそ、結果に恵まれない部分は歯痒い気もするのですが…

プレーの部分で、長くプレーを続けた後などに、最後のパスが雑になってしまう場面がたまに見られます。そこがすごくもったいない気がします。
次の練習会で意識して最後までやってみてください。

第3回大会出場

名前:谷口日付:%2014/%04/%23 %20:%Apr:%rd

大会出場お疲れさまでした。
ホームだったので、あまり緊張せずできました。

最後の試合が1番熱くて楽しかった。
個人的には視野が狭かったなと反省しております。

とにかく優勝できて嬉しかったです。
また次回も頑張ります。

[1]RE:第3回大会出場

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %20:%Apr:%th

谷口さん

MVP獲得おめでとうございます!!
今回はチームのキャプテンとして、色々気付いたことがあったと思います。今後もチーム内で中心となって動いてもらう事が多いと思いますが、今回の経験をプラスにして行ってください!!

プレーの部分でも、できるプレーが増えて来ていると思うので、是非、練習でもトライをし続けて下さい!!

負傷...

名前:安澤日付:%2014/%04/%23 %18:%Apr:%rd

安澤です。

大会お疲れ様でした!

Aチームのみなさま、優勝おめでとうございます。

MVPを獲った人もおめでとさん!


個人的にはもうちょっとできたと思うのですが….

早い段階で右足首をポッキリとやってしまいました….

ディフェンスで相手が蹴ろうとしてるボールに対しての足の出し方が悪かった…

こっちも蹴ろうとしたのが大失敗でした。

いい勉強になりました。


なので個人的には悔しさばかりが残る結果になってしまいました。

次回は勝利に貢献できるよう、練習からいろいろ意識していきます。

運営のみなさま、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します!

[1]RE:負傷...

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %20:%Apr:%th

安沢さん

怪我の具合はいかがでしょうか?
確かに、怪我に繋がるプレーと怪我をしないプレーの判断は紙一重だったりしますよね。
安沢さんにとって、痛めてしまった事はマイナスですが、今回その事に気づけた事はプラスだったのではないでしょうか?
起きてしまった事はしょうがないからこそ、それをプラスに変えて行く事が大事だと僕は思います。
またグラウンドでお待ちしております!!

4/20 大会参加

名前:村山日付:%2014/%04/%23 %09:%Apr:%rd

皆さんお疲れ様でした!
今回はチームが始動して初の2チームでの大会参加ということで、自分はBチームでの出場でした。
Aチームは大会初優勝ということで、あめでとうございます!対照的に、私たちは最下位というとても悔しい結果となってしまいました。
日々のクリニックを通して、もっとチームに貢献できるように成長していかなければいけないと改めて感じました。そして近いうちに必ず「優勝」を味わいたいと思います!
来月の大会もがんばりましょう!

[1]RE:4/20 大会参加

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %19:%Apr:%th

村山君

大会お疲れ様です。
今大会はムラにとって悔しさが強く残る結果だったのではないかな?
以前も言ったとおり、ムラにはチームの中心として期待している部分もあるからこそ、求める事が多くなっています。
場面によって、ポジションが変わったり、要求されるプレーが変わるけれど、その都度考え、判断してプレーをできる選手を目指して下さい。

優勝

名前:カツラダ日付:%2014/%04/%20 %22:%Apr:%th

運営、参加されたみなさま、助っ人のみなさんお疲れ様でした。


個人的な感想のべると大会初ゴールあげられて素直に嬉しかったです。個人スポーツしかやれなかった自分として団体スポーツはあんなに嬉しいとは思わなかったです。


だからの優勝はすごい嬉しかったです。


ただ自分の体力、基礎能力のなさに痛感した大会でした。もっとチームの役にたちたかったです。


また優勝ということをあじわえるようにもっと練習します。


皆さんご指導よろしくお願いいたします。

[1]RE:優勝

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %19:%Apr:%th

桂田さん

初ゴールおめでとうございます!!
書き込みにもある様に、基礎能力、特に「止める・蹴る」の部分はまだまだ練習で磨いて行く必要があると思います。
しかし、そこばかりに気を取られて、桂田さんの良い部分が消えてしまうと、もったいないと思います。
積極的にゴールを目指す姿勢や、威力のあるシュート等を活かしながら、日々の練習でより制度を上げて行きましょう!!