大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

勝因は・・・

名前:平田日付:%2014/%04/%20 %19:%Apr:%th

参加された皆様お疲れ様でした。そして運営の皆様ありがとうございました。
勝因はやはり背番号2番がいなかったから(笑)だと勝手におもっています。じょうだんですよ・・・

優勝できてよかったですが、口先ばかり先行し何も貢献できなかったです。
次回は谷口さん、綛山さん、宮脇さん達に負けないようにプレーしたいです。
最後のダービーマッチで、ナオちゃんにスルーと言っているのにシカトされ、自身の初ゴールが粉砕され、いまだしこりが残っている平田より(笑)

[1]RE:勝因は・・・

名前:nao日付:%2014/%04/%20 %20:%Apr:%th

絶対根に持ってるだろーなと
思ってた。
あそこボール弱かったから
つめられてたしファーに出した方が確実
かと判断したんですよね(u_u)
シカトしたと言われればそーなるのかもですが。
あー違うのに!!って、やめて下向いちゃう前にあそここそ
チョンって合わせてたら入った気もしないです!?
でも私の判断が違かったと思うならごめんなさい。

[2]RE:RE:勝因は・・・

名前:平田日付:%2014/%04/%21 %18:%Apr:%st

確かにスライしたら間にあったかも・・・
あきらめが早いところも自分の悪いところでもあるので直します。

[3]RE:RE:RE:勝因は・・・

名前:nao日付:%2014/%04/%21 %18:%Apr:%st

わかってくれればよろしいっ( ´ ▽ ` )ノ

うそうそ^ ^

お互いの悪いとこですからねσ(^_^;)
わたしも もう少し周りみて判断できるよーに
頑張りたいと思います!!

でも こーして意見交換出来ただけで
プラスになりますよね(*^^*)

[4]RE:勝因は・・・

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %19:%Apr:%th

平田さん

大会お疲れ様でした。
初ゴール惜しかったですね!!そこの論争は、なおちゃんと個人的に決着をつけて頂ければと思います。笑
平田さんはFBLでの年数も長いので、自分の良い部分、悪い部分、ハッキリと分かっていると思います。
是非、日々の練習で意識してやってみて下さい!!
次回こそは初ゴールを!!

新座 大会

名前:長島日付:%2014/%04/%20 %20:%Apr:%th

今日の大会おつかれさまでした。
Aチームのみなさん優勝おめでとうございます!
私のいたチームは残念な結果に終わってしまいましたが、、、

大会で初めて1ゴールを決めることができました!
数年ぶりにガッツポーズが出てしまったぐらいうれしかったです!
次回の大会もゴールできるようにがんばりたいです。

ただ、何回かゴールできるチャンスがあり、
それをミスしてしまったのもあったので、それを点決てたら結果も変わってたのかなと思います。

まだまだ、課題がたくさんありますが!


私にパスしたら絶対に決めてくれると思われるように、日々の練習をがんばります!

[1]RE:新座 大会

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %19:%Apr:%th

長島さん

初ゴールおめでとう!
長島さんがFBLでフットサルを始めて1年くらいだったと思いますが、最近の成長が一つの形として現れたゴールだったと思います。
今回のゴールは試合の結果には繋がらなかったけれど、次回こそは自分にもチームにも良い結果がもたらせる様に、練習でよりレベルアップして行きましょう!!

嬉しすぎっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名前:nao日付:%2014/%04/%20 %20:%Apr:%th

お疲れ様です♪

本日第三回目の大会!!

助っ人さんも含め
2チーム作って Aチームにして
頂きました☆

もう5年もここ新座に来てるのに
ここの大会は 初めてで 実は初戦結構
緊張してた。。。>_<

でも 徐々にいつもの雰囲気に!!
熱く!!

今回ほんとトラミが多く、、、
反省ですが(>人<;)

前から 頑張っていったつもりです。

今日はほんと勝ちが見えそうな試合に出来た
からチームの一体感が 凄い感じられた気がする!!

だから こぼれたボールに反応する場面が
沢山あったような^ ^

私の中では
絶対一得点決めてやるっっ!!!
ってのもあり。

やってやりましたよ!!!
三試合連続一得点☆☆☆

あの瞬間がほんと好き(≧∇≦)♪

快感ですっっ


そして
長島さんも今日は初ゴール☆
決めなきゃいけないポジションで
決めたいのに決められない気持ち
凄いよくわかるから、、、
敵だったのに
私も嬉しかったよ^ ^

そして 助っ人の皆様も ほーーんと
おかげさまさまです!!!

綛山さん(←一発で変換できたw)も
チーム加入ということで また心強い仲間
が出来て良かったですよね♪

また 来月も楽しみ♪( ´▽`)

[1]RE:嬉しすぎっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %19:%Apr:%th

なおちゃん

大会お疲れ様&3試合連続ゴールおめでとう!
書き込みにもあるように、徐々にチームの中で、なおちゃんにチャンスが回って来る場面が増えいると思います。
だからこそ、あえて厳しく言うと、もっと点取れるはず!!
こう言うのも、期待してるからこそです!!次回もより多くの得点期待してます!!

優勝

名前:東海林日付:%2014/%04/%20 %18:%Apr:%th

大会お疲れ様でした。

私のいたチームが優勝をしました。
私自身、点にも失点にもからみ迷惑をかけ申し訳ない。
メンバー個々の頑張りがあって優勝をつかんだのですが、特に、キャプテンの谷やん、助っ人のかせや宮の力が大きい。

もっと練習をしないといけないと感じてます。

[1]RE:優勝

名前:ひろ日付:%2014/%04/%30 %18:%Apr:%th

東海林さん

大会お疲れ様でした。
東海林さんの言うとおり、確かに優勝はしたものの助っ人の活躍無しには語れない優勝でした。
もちろん、個々の能力はすぐには上がりませんが、練習を重ねれば誰でもレベルアップできると思います!!
次の大会こそ、東海林さんの活躍期待してます!!

お疲れ様でした

名前:馬場日付:%2014/%04/%21 %07:%Apr:%st

休日当番で今回も参加できず…

皆さんお疲れ様でした。
綛山さん(漢字合ってる?)よろしくお願いします。
ゴールラッシュだったみたいで…
読んでるだけでも勢いを感じました。

これから人生初のMRIを撮ってきます。
(頭ではなく肩です。)
ひび入ってないといいなぁ。
結果次第でどうしようかな…これから。
最近五月病が半月早く来た気分です。
こんなんじゃダメだ。

すみません。
気候の変化が激しいですが
体調に気をつけましょう。

[1]自己レスすみません

名前:馬場日付:%2014/%04/%21 %18:%Apr:%st

MRI終わりました。
明日診察だがどうでるかしら。

まぁ肩のことだけでなく、迷ってます。
ていうか正直チーム抜ける方向で考えてます。
自分がいてもいいのだろうか、
このままでは足手まといなだけではないか…

暗くて申し訳ありません。

[2]RE:自己レスすみません

名前:nao7日付:%2014/%04/%21 %19:%Apr:%st

居てもいいか??

は 馬場ちゃんの気持ち次第で
なんとでもなることかと思うよ^ ^

居てくれなきゃ困る!!

って思ってもらえるように
頑張れるかどうか。

私は そー思う。

私だって そー思うことなかった訳じゃないけど
負けたくないって思ってるから
自分の弱さにね。
なんとか 踏ん張ってきたつもりなんだよね。

肩の事もあるのかもしれないけど

いままでみんなが自分にしてくれた
行動や思いを ムダ にしちゃうの??(p_-)

最後の決断は自分だけど。

後悔が残る決断にならないように
よーーーーーく
考えよ^ ^


ポジティブにねっっ♪

↑自分もだけどねw

[3]ご迷惑おかけしました

名前:馬場日付:%2014/%04/%24 %01:%Apr:%th

先日は不快な書き込みをしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

これというのも、自らの悪い癖…
いつもネガティブに考えて、いじけて、
誰かに甘えてしまうことが招いたことです。
いつも辛いときは助けてもらってばかりなのに
その優しさに甘えすぎていました。

そんな中書き込みに温かい返信をくれたなおちゃん、
lineでメッセージを送ってくれた長島さん、
忙しい中時間を割いてまで叱咤激励してくれた
根本さん、ヒロ…
感謝してもしたりません。
これまで支えられながら築いてきたものを
自らの手で壊してしまうところでした。

昔からの性格を直すのは難しいかもしれませんが
これを機に前向きな方へ変えていくよう頑張ります。
拙いながら…改めて。
よろしくお願い致します。