大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

大会@北与野

名前:ひろ日付:%2014/%03/%28 %14:%Mar:%th

参加の皆さんお疲れ様でした。

大会は2勝2敗ということで、初優勝はまたお預けでしたね…
ですが、皆さんのコメントにあるように、チームとしては成長している部分がありました!!
ディフェンスの部分では特に前回よりも収穫があったと思います。
次の大会では攻撃の部分も、チームとして機能させて行きたいですね!!

また、藤野さん、東海林さん、馬場ちゃん、安沢さん。
書き込みありがとうございます!!それぞれ都合があって参加できない事もあるとは思いますが、その人たちもチームの仲間なので、この掲示板を通じて、もっと活発にコミュニケーションが取れれば良いと思います。

次回大会こそは初優勝目指しましょう!!

第二回大会

名前:オカノ日付:%2014/%03/%27 %03:%Mar:%th

今回の大会は、あらゆる面でいい準備が出来

なかった。

トレーニング不足、コンデションなど...。

前日の個人参加で、今出来ることを確認し、少し

でもいい状態にして当日参加した。

常にベストな状態とは限りません。

試合の入り方も大事ですね。

次回は、いい準備をして参加したいと思います。

それにしても、根本さんのダッシュは速かった!

[1]RE:第二回大会

名前:ひろ日付:%2014/%03/%28 %14:%Mar:%th

岡野さん

準備が大事ですね!!
とにかく、ベストな状態で試合に望むためにも、日々のトレーニングを充実させて行きましょう。
岡野さんもまだまだレベルアップできます!!
特に技術と判断を重視してトレーニングしてみてください。

日曜日

名前:ナガE日付:%2014/%03/%26 %11:%Mar:%th

大会お疲れ様でした

暫くぶりに大会参加しましたが、普段の練習とは勝手が違い大会ならではの雰囲気に飲み込まれた感がありましたが、試合を重ねるごとに改善されたと思うので日頃の練習を積み重ねて次に繋げていきましょう
しかし、その後の身内だけの練習が充実したのは僕だけでしょうか・・・

[1]RE:日曜日

名前:ひろ日付:%2014/%03/%28 %14:%Mar:%th

長井さん

久々の大会参加は不完全燃焼だったでしょうか??
もう少し出場時間を確保できれば良かったのですが…
止める・蹴るの精度を上げて、確実にパスをつなげるようになれば、出場時間も増えると思うので、練習に取り組んで行きましょう!!

大会

名前:森田日付:%2014/%03/%26 %00:%Mar:%th

先日の大会みなさんお疲れ様でした。

成績は2勝2敗とあまりいい結果といえませんでした。
個人のプレーとしても普段の個人参加の時のように、
シュートまでなかなかいけず、得点出来なかったので
次回こそは得点を決めてチームに貢献したいと思います。

大会優勝を目指して頑張りましょう!

[1]RE:大会

名前:ひろ日付:%2014/%03/%28 %14:%Mar:%th

モリ

初大会お疲れ様。
モリはとにかく、練習で自分の感覚を取り戻すこと!!
運動量を増やせるように日頃のクリニックから意識して動くようにしてみよう!!
爆発を期待しています!!

北与野

名前:長島日付:%2014/%03/%25 %23:%Mar:%th

大会お疲れ様でした。

2回目の大会も参加することができました!
結果は2勝2敗ということで、大喜びできる結果ではありませんでした。

周りを見て判断することや、声かけや、トラップ、シュート、スペースを見つけるなど基礎的なことがまだまだ出来てないので、意識して練習しないといけないなと思いました!

次の大会は大喜びできる結果を出し、
そして点を決められるようにがんばります!!!!!

[1]RE:北与野

名前:ひろ日付:%2014/%03/%28 %14:%Mar:%th

長島さん

大会を通じて、色々感じる事があると思います。
基礎基本が大事です!!日頃の練習で、どんどん色んなことを身につけて行きましょう!!
それでも、始めた頃に比べたら確実に進歩しています!!
次回大会こそは初ゴールを!!