大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

第2戦

名前:平田日付:%2014/%03/%24 %21:%Mar:%th

参加した皆様、お疲れ様でした。そして運営の方々ありがとうございました。
自分がボールをもらいにいかないという気持ちの弱さが出てしまったと痛感しています。
はじめの試合は何度かボールをもらってもつなげそうなところがありました。
後ろのポジションでもサポートに入る意識を常に持ち続けること、声をもっとだすこと練習会から常に心がけていきたいと思います。

[1]RE:第2戦

名前:ひろ日付:%2014/%03/%28 %13:%Mar:%th

平田さん

サポート大事ですよね!!フットサルでは人数が少ない分、自分が止まってる時間がチームの命取りになってしまいます。
ボールが無いところでも常に動ける様に練習して行きましょう!!

第二回

名前:安澤日付:%2014/%03/%25 %21:%Mar:%th

みなさん大会お疲れ様でした!

今回は仕事の都合で出れませんでしたが、次回大会には参加できるといいなと。。

次回以降もよろしくお願いします。

お疲れ様でした

名前:馬場日付:%2014/%03/%24 %23:%Mar:%th

今回は参加出来ず申し訳ありませんでしこれは。
皆さんお疲れ様でした。

ていうか…

出たかったぁぁぁぁ(≧Д≦)

次こそは…参加します。
そして参加するからには
ボールに触れるタイミングをもっと増やすこと、
そのためにはディフェンスを…!

あと基本的にメンタルが弱くて
いい時と悪いときの差が激しすぎるので
切り替えの部分も課題だと思います。
これはどんなことでも言えるけど。

長々と失礼しました。
↑を意識して日々の練習も取り組みたいです。

大会

名前:東海林日付:%2014/%03/%24 %21:%Mar:%th

大会お疲れ様でした。
個々のレベルが上がればもっと楽しめるはず。
それそれ目標をもって。
次回は参加出来るかね?

第2戦

名前:ふじの日付:%2014/%03/%23 %08:%Mar:%rd

おはようございます!

いよいよ2回目の大会ですね。

前回の反省点である、ボールに強く行く
廻りの選手にコーチングするを頭に入れて、
実践してやりきりましょう!

何よりサッカーを楽しんで下さいね♪

藤野は今日参加出来ませんが、朗報を楽しみに待ってます。