大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

初大会

名前:ひろ日付:%2014/%02/%26 %20:%Feb:%th

参加の皆さんお疲れ様でした。
初の大会はそれぞれ思うこと、感じる事があった大会だったようですね。
皆さんの書き込みを見ていて皆さんが感じている悔しさや、次回にかける意気込みを感じました!!
もちろんやるからには優勝したいし、今回も優勝狙って臨んだ大会でしたが、結果だけではなく、悔しさを感じられた事はすごく意味のある事だったと思います。
僕自身ももっと勝ちたかったし、出場機会の少なかった人には、もっと経験をさせてあげられれば…とも思いました。
皆さんと立場は違えど、反省点を多く感じたのは僕も同じです。

まだまだ始まったばかりのチームですが、次の大会はより良い結果を残せるように、普段の個人参加から切磋琢磨して技術を磨いていきましょう!!

大会初参加

名前:オカノ日付:%2014/%02/%25 %22:%Feb:%th

先日の大会、お疲れ様でした。


結果もそうですが、悔しさの残る大会でした。


チームに貢献出来る様にトレーニングしていきます。


初ゴールを決めた女子、誰のアシスト? 誰のシュ

ートのこぼれ球? でも、そこのポジションにいる

のも、何とかと言うし、次回はもっとシュートらし

いゴールを期待します。俺も負けない!


新メンバーも加わって、来月も楽しみです。

初大会

名前:平田日付:%2014/%02/%24 %18:%Feb:%th

参加された皆様、そして運営の方々ありがとうございました。
練習会では力を発揮できても本番では発揮できないもどかしさがあります。
とくにシュート・・・練習から
もっと意識したいと思います。
ディフェンス
力のある限り頑張りたいと思います。
来月は、ゴールを決められるように頑張ります。

初大会inフットサルポイント朝霞台

名前:村山日付:%2014/%02/%24 %10:%Feb:%th

皆さん、お疲れさまでした!

2勝4敗。決して満足できる結果ではありませんでしたが、まずはチームとして大会に出場することができてよかったと思いますし、これからどんどん良くしていきましょう!

個人としては、もっと点を決められる場面もあったし、自分の守備の甘さから失点してしまう場面もあったので悔しさもあります。今回、西島さんや根本さんに指摘されたことを個人参加の方でも意識してプレーし、成長していけるようにがんばろうと思いました。

来月のチーム活動も楽しみです!
来月もがんばりましょう!

初試合

名前:馬場日付:%2014/%02/%24 %06:%Feb:%th

昨日はお疲れ様でした。
お騒がせ申し訳ありませんでした。
長島さんよろしくお願いします。

初めての試合は悔しさ一杯と同時に
色々な課題を確認できたと思いました。
あと一歩踏み出せれば点決まって貢献できたのに(涙)
そうした悔しさを次に繋げていけたらと思います。

まずはボールに積極的に絡む、
点に繋がるポジショニング等
普段の個人参加から意識して変えていけたら…

新しい仲間も増えたし
これからどんどん広がっていったらと思います。

次回もよろしくお願いいたします。