大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

祝☆初試合

名前:nao日付:%2014/%02/%24 %01:%Feb:%th

今日はお疲れ様でした(*^^*)/
勝ちは逃したものの…
一回目よりもメンバーも増え
それに加え 女子メンバーまで↑↑(^o^)/
まだまだチームとして 始まったばかりだけど チームメンバーの気持ちも今までとはクリニックで思うことも変わってくるんだろうと思うし この積み重ねが結果に繋がっていくと思うとこれからが益々楽しみになった気がします♪

今日はとにかく 初試合で奇跡と言われようとも得点出来たことが ほんと嬉しかった♪♪♪

けど それだけじゃないってのも。

『ボールにいく!!
つなげて もう一度もらえる場所にいく!!』

↑↑これをとりあえず 頭におきながら また火曜、水曜クリニック頑張ってこうと思います!!!

次に向けて(^o^)/

来月は 笑顔がもっと増えますように☆☆☆

根本さんも いつも寝てる時間に、、、指導ありがとうございました。プレーみたかったです(笑)

海老も 初監督お疲れさまでした☆
忘れ物気をつけましょ(^o^)v

初試合

名前:谷口日付:%2014/%02/%23 %22:%Feb:%rd

参加された皆さん、お疲れさまでした。
緊張感もあり、なかなか普段通りにできませんでしたが、チームの皆さんとボールを蹴って、真剣勝負ができたので、とても楽しい時間でした。
毎月こんな時間が持てると思うと、また来月が楽しみです。
一歩ずつチームとしても、成長できるように頑張りましょう。

初大会

名前:安澤日付:%2014/%02/%23 %21:%Feb:%rd

初の大会で緊張で固くなってしまいました。

振り返ってみて改めて悔しさが込み上げてくる部分も多々ありました。

サッカーノートもサボってたので、再開して以降に繋げていきます。

自身への課題もまだまだ多くありますので、次回の練習でも一つずつでもチャレンジしていきます。


これからもみんなで向上して、大会でも一試合でも多く勝てるように頑張りましょう!

そして運営の方々もありがとうございました。

長島さんも、これからもよろしくお願いします!

初大会

名前:カツラダ日付:%2014/%02/%23 %21:%Feb:%rd

参加された皆様、運営のみなさまお疲れ様でした。


初めてのチームでの大会自分自身なにもできなくて悔しかったの一言です。


シュートの意識、状況判断、など課題がおおくでた1日でした。

悔しいきもちや今日いわれたことをしっかり忘れないで日頃の練習に取り組んでいきたいとます。


次は勝ちに絡めていけるように頑張ります。



ナガシマさんこれからよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします

名前:長島日付:%2014/%02/%23 %21:%Feb:%rd

今日から加入した長島なほみです。
あの雰囲気はとても刺激になりました。
まだまだ自分の技術や動きに自信がなくて、遠慮してしまうので、教わった事を忘れずに実践し、徐々に自信に変わっていけたらいいなと思いました。
自分のできることを考えながらしたいと思います!

これからもよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました!