大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

大会inフットサルクラブ北越谷

名前:オカノ日付:%2017/%12/%11 %00:%Dec:%th

大会、お疲れ様でした。

今年最後の大会ということで結果が欲しかったけど残念でした。決めるところを決めていれば、結果が違っていたと思う。悔しい限りです。

日頃の個サルでは、考えてプレーしましょう。ミスも減らしましょう。守備は疲れるから簡単にボールを失わない、マイボ-ルにしましょう。個人参加でいつも言われていることです、意識していきましょう。指導者の声にも耳を傾けて。

今年も一年ありがとうございました。来年もお互いレベルアップをして楽しみましょう。

北越谷

名前:北村日付:%2017/%12/%06 %08:%Dec:%th

日曜日、大会お疲れ様でした。

年内最後の大会を優勝で飾れず残念でした。
チームとしては良いところ、悪いところがハッキリした大会だと思います。

しっかりと戦術を練れた試合は結果を残せて、なんとなく試合に臨んだ場面では負けてしまい。
今後に向けていいシュミレーションができたとは思います。
参加メンバーが毎回変わってしまうのは仕方ないとしても、チームの戦い方とか、普段クリニックでやっていることを試合でどう反映させるのか、今後はもっと意識できれば、おのずといい結果が出てくるのではないかと思います。

〇井さんも無事契約更新できましたし笑、来年も皆さんよろしくお願い致します。

フットサルクラブ北越谷

名前:石井日付:%2017/%12/%06 %07:%Dec:%th

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
レベルの高いチームもある中で、戦術次第で格上相手でも互角に戦える事を学んだ良い機会になりました。集中を切らさず、互いにフォローしあいベンチからも声出して応援して観ていても楽しかったです。
ただ大会を通して自分のプレーの質が低調に終わってしまって、皆様に申し訳なく思います。次回はチームに貢献出来るように、練習を頑張ります。

北越谷大会

名前:かね日付:%2017/%12/%05 %19:%Dec:%th

参加された皆様お疲れ様でした。
10チームによる予選スタートと、年間通じて初めてと言って良い位の参加チーム数で盛り上がりのある大会でしたね。
結果は残念でした。このままでは難しいという現実と、ある意味可能性を見せた次に繋がる大会だったかと思います。
チームの対策や方向性さえ決まれば1番強い(強そうな)チームにも対抗出来てましたし、なんとなくで入った試合では力の差を見せられてしまいました。
全部が全部分析してから試合に入るのは難しいですが、普段新座でやっているコンセプトを再度確認しチームみんなで意識することがとても大事になってくると思いました。

大会inラダースポーツ北与野

名前:オカノ日付:%2017/%09/%03 %23:%Sep:%rd

大会、お疲れ様でした。

最後の試合、あのような結果になってしまったことは、
チ-ムとして今の状態が物語ったことだと思う。次回は
どのように修正していくか?楽しみです。