大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

初大会

名前:ふじの日付:%2014/%02/%23 %20:%Feb:%rd

参加された皆様お疲れ様でした。

結果は奮いませんでしたが、集まって大会に出れた事、各々の課題が見えた事など、たくさんありましたね。一歩一歩前進して、いつか大会で優勝出来たらいいなと個人的には思っていますが皆さんはどうですか?

今日は本当に楽しかったです!チームのみんな、運営の方々本当に、ありがとうございましたm(__)m


個人的には課題がたくさんあるので、日々の練習会で改善して行きます!

今日から加入したナガシマさん、これから宜しくお願いします!

初陣

名前:東海林日付:%2014/%02/%23 %16:%Feb:%rd

試合お疲れ様でした。
個人的に、どフリーて決められなかったこと含め何もできませんでした。
各々の課題が見えてきたと思います。
次月までに練習を重ねて、笑いましょう。

初練習に

名前:カツラダ日付:%2014/%01/%23 %18:%Jan:%rd

いけなくてすいませんでした。

来月にはしっかり治して参加したいです。


これから練習も大会も頑張っていきたいのでみなさんご指導よろしくお願いいたします。

初顔合わせ

名前:ひろ日付:%2014/%01/%23 %14:%Jan:%rd

皆さん書き込みありがとうございます。
こういう形で、ピッチの中だけでなく、外でもコミュニケーション取れれば、きっと良いチームになって行くと思います。
大会があった時だけでなく、普段からこの掲示板を活用して下さいね!!

大会が中止になったのは残念ですが、練習でも、普段の個人参加ではできない、チームに特化した練習などもできれば良いと思うので、楽しみにしていて下さい!!

初練習

名前:ふじの日付:%2014/%01/%23 %13:%Jan:%rd

書き込みが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
今後は無いように気を引き締めます。

初めての集まりでしたが知ってる顔ばかりだったので、楽しく厳しく出来ました。

これからチームとして活動する訳ですから、日々の練習会で意識を高く持って個々のレベルアップを目指しましょう!

何はともあれ、これから宜しくお願い致します。