大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

始動日

名前:オカノ日付:%2014/%01/%22 %22:%Jan:%nd

始まりましたね。

日曜日は実戦的な練習が出来て、良いトレーニングになったと思います。

もっとレベルアップして、初勝利!初優勝!目指して頑張りましょう。

チーム始動!

名前:村山日付:%2014/%01/%22 %15:%Jan:%nd

皆さん、1回目の練習お疲れ様でした!

自分は今回、練習に参加できませんでしたが、次からはチームの力になれるように頑張りますのでよろしくお願いします!

そして普段の個人参加のクリニックとは違いフットサルのルールもあるので、しっかり勉強しておこうと思います!

初顔合わせ

名前:安澤日付:%2014/%01/%22 %08:%Jan:%nd

書き込みが遅くなりました。

みなさんお疲れ様でした。

試合が中止になったのは残念でしたが、ルールを確認しながらの練習ができたのは良かったです。

予め調べてたのですが、細かい疑問も沢山出てきたのでもう一度調べて確認しておきます。

次回は試合ができるといいですね。

またよろしくお願いします。

第一歩☆

名前:なお日付:%2014/%01/%21 %13:%Jan:%st

第一回目のチーム練習お疲れ様でした(^-^)/

大会は残念ながら 中止となりましたが
私は 今回の練習とても意味があったと思います!!

根本さんも参加してくれて 止めながら直していけたことで
それぞれ頑張ってる!!、、、な個人参加ではなく
『チームとしてどう動くのか』を 感じられたんでは??
と思います。みなさんはどうです??

終了後のごはんとかもただワイワイだけじゃなくって
続いていくことでコミュニケーションを深め
練習内で 思いはあってもなんか意見出来ない、、、
ってこともなくなっていけるのかな~って思う
(特に私なんだけど(^-^;)


とにかく 新座にきてる他コートでやってる人たちにも
興味もってもらえるような 雰囲気が作っていけたら
いいな♪

ほんとこれからの新座がもっと楽しみになりますねっ(*^^*)

では 次は水曜日のビギナーで♪♪


『継続な力なり』

初練習

名前:白根日付:%2014/%01/%20 %21:%Jan:%th

みなさん昨日は寒い中お疲れ様でした。

今回は大会に出られず残念でしたが、
ルール、チームの約束事など確認できよかったです。
練習後の食事会、参加できませんでしたが、
3月は行きます!!
(来月行けなくてすいません…。)