大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

初日!

名前:谷口日付:%2014/%01/%20 %12:%Jan:%th

みなさん、昨日はお疲れさまでした。
初顔合わせでしたが、とても楽しくボールを蹴れました。
いいチームにしていきましょう。
とりあえず、ルールをちゃんと覚えます•••。

チーム練習

名前:ナガE日付:%2014/%01/%20 %11:%Jan:%th

昨日はお疲れ様でした
大会にならなかったのは残念でしたが普段の新座ビギナーとは違い、チーム練習という名目でしたので全員顔見知りといえど新鮮味を感じました
ゲーム中も何度か止めながら肝心のルールが分からない部分が多々ありましたので最低限知っておかないといけないですね・・・
次回参加は未定ですが、参加ならば足を引っ張らないように真剣に楽しく出来ればと思いますので一年間宜しくお願いします

船出

名前:東海林日付:%2014/%01/%19 %19:%Jan:%th

本日、練習会お疲れ様でした。
残念ながら諸事情で大会参加とはなりませんでしたが、ねもとさんの言っていた事がすべて実現できれば、負けないチームになるはず。

監督をもり立てていこう。

[1]RE:船出

名前:馬場日付:%2014/%01/%20 %05:%Jan:%th

東海林さん、皆さん寒い中お疲れさまでした。

根本さんの仰ったことを実現できるよう
継続して頑張っていけたらと思います。
個人的に足を引っ張らないようにしなくては!

[2]大丈夫でしょ

名前:東海林日付:%2014/%01/%20 %07:%Jan:%th

馬場ちゃん
昨日はお疲れ様でした。
練習中、説明があった事を実践でできれば、レベルアップ間違いないですよ。
お互い頑張りましょう。

練習会

名前:平田日付:%2014/%01/%20 %07:%Jan:%th

参加された皆様、お疲れ様でした。
大会ができなかったのは残念でしたが、チームとしての練習ができてよかったです。
練習終わった後も、皆様と食事しながらコミュニケーションをもっと取れればと思います。
今後ともよろしくお願いします。