大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

北与野

名前:アラキ日付:%2017/%09/%01 %09:%Sep:%st

大会お疲れ様でした。
残念な結果でした。個人的にも体力がもたず、大事なところで一歩が出ないことが反省です。
次はかてるように頑張りましょう

北与野

名前:北村日付:%2017/%08/%28 %18:%Aug:%th

日曜日フットサル大会お疲れ様でした。

2位でしたね。残念です。
最終試合、勝てば優勝できたのに勝ちきれなかったのは次への課題ですね。
9月から新座も再開するので、いい準備をして次回大会は優勝狙っていきましょう。

北与野

名前:かせ日付:%2017/%08/%28 %11:%Aug:%th

昨日参加した皆さん、お疲れ様でした。

相変わらず、自分たちで優勝を逃してしまった感があり、
残念です…

初戦で相手に合わせてしまい、引き分けてしまったのが結局最後まで響いてしまったわけですが、自分がフリーで決められなかったあの1点が重くのしかかったなぁ、と反省しています。

はまった時は大量得点になる一方で、やりにくいと感じる相手に対しては(最後に負けたところ)中々自分たちでリズムを作れない部分があるので、少しずつチームとしてのバリエーションも増やしていけると良いかなと思います。

個人的には前回1点も取れず終いだったのが、今回は3得点なので、練習の成果は少しずつ出ているかなと思います。

また来月に向けて頑張りましょう!

池袋

名前:荒木日付:%2017/%07/%31 %10:%Jul:%st

大会お疲れ様でした。
結果は良くなかったですが、色々と試せたので良かったのかなと思います。次に活かせる様に頑張りましょう!

大会inアディダスフットサルパ-ク池袋

名前:オカノ日付:%2017/%07/%29 %22:%Jul:%th

大会お疲れ様でした。

最初の試合が大事、負けないことが大事。

もっと、話すことが必要かと感じた。
参加している皆がそれぞれ思うことがあるだろうから。

後、守備は疲れるから、もっと考えてプレーしてくだ
さい。