大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

アディダスフットサルパーク池袋

名前:かね日付:%2017/%07/%24 %18:%Jul:%th

大会お疲れ様です!
入りの試合、先制してかなり押し込んでいる時間に追加点が取れず
あっさり逆転を許し負けてしまうという悪い流れでした。
とくちさんなき後初の大会、予想はしていましたがチャンス数は多くても点が取れないのはやはり課題ですね。

それでも積極的な守備から入ることや、ボックスからダイヤモンドへフォーメーションを変えて攻守のサポート人数を増やすことで改善し、最終試合では5-0と大量得点を取ることが出来ました。

少しずつ新しい形にチャレンジして良い方向に動いてきてますので、次回は来れなかった方々、ご参加お願いしますね!

北越谷

名前:荒木日付:%2017/%07/%03 %19:%Jul:%rd

遅くなりまして、すいません。
大会お疲れ様でした。残念な結果でしたが、素直に受け止めて次の大会に向けて準備していきましょう。

大会

名前:ナガE日付:%2017/%07/%03 %06:%Jul:%rd

遅くなりましたが北越谷大会お疲れ様でした

徳地くん一先ず最後の大会で優勝は出来ませんでしたが全体的にスーパービギナーとは思えないくらいレベルの高い大会だったと感じました

個人的には今一度キックインを勉強します(笑)

6月の大会

名前:かせ日付:%2017/%07/%01 %12:%Jul:%st

徳地さん最後の大会、優勝したかったですね~。
今回、ビギナーとは思えないレベル感で、試合自体はやってて楽しかったのですが、あと一歩、というのが残念でした。
まぁ自分はいうほど出ていないのですが。。。

運べる徳地さんがいるのといないのでは、戦い方も変わってくるし、次回以降、結果に繋げられるようにみんなで協力していきましょう。

あ、でも徳地スペシャルが完成するまでは遠征しにくるらしいですねw

お披露目の日を楽しみにしております。

北越谷

名前:安澤日付:%2017/%06/%30 %22:%Jun:%th

今回は徳地さんとの最後の試合ってことで気合も入れてたんですが、身体が重くうまくいかなかった。

最後は優勝で終わりたかったですね。

次回から徳地さんがいないので、頼りきってた分をみんなで埋めていかないとですね。


徳地さん、お別れは寂しいけど赤ちゃんの側に帰れることは良かったね!
これからもご家族と元気に、お幸せに!