大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

大会inフットサルクラブ北越谷

名前:オカノ日付:%2017/%06/%29 %23:%Jun:%th

大会、お疲れ様でした。

今回、徳地さんに有終の美を飾ることが出来
ず、申し訳なかったです。

徳地さんとは大会でしか会えなかったけど、
ときには体を張って守り、ファールを与えた
ことが印象に残っています。

あと、相手からボールの奪い方が上手くて、
自分もマスターしたいと思う。

徳地さん、では。

越谷大会

名前:とくち日付:%2017/%06/%28 %13:%Jun:%th

日曜日参加されたみなさんお疲れさまでした。

結果は惜しくも準優勝ということで残念ではありましたが、参加人数も多く、いろいろな組み合わせを試すことができ、次につながる大会になったのではないでしょうか。

個人的にはもう少し結果が欲しいところではありましたが、十分に楽しんでプレーすることが出来たのでいいですかね。

チームの皆さん大変お世話になりました。お別れは寂しいですが、これからも元気で、そして楽しく続けていってください。

あ、成し遂げれなかったとくちスペシャルの完成は皆さんに託します。でわ。

フットサルクラブ北越谷

名前:かね日付:%2017/%06/%28 %08:%Jun:%th

大会お疲れ様でした。

一位チーム(紫ライン)との試合での失点、3位チーム(エコドライブ)との試合で追加点が取れなかった事とても悔やまれます!
試合中ももっとチームで喋って考えて意思統一すべきでした。

徳地さんありがとうございました。
短い間ですがサッカー(フットサルも)の自分がいままで知らなかったことやプレーの仕方たくさん教えていただきました。
一緒にプレー出来て楽しかったです。
(来月くらいしれっと参加してそうな気もしないでもないですが笑)

滋賀でも元気にプレー出来る場所見つかるといいですね!

越谷大会

名前:石井日付:%2017/%06/%27 %23:%Jun:%th

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
徳地さんが最後という事で優勝して送り出したい所でしたが、残念ながら準優勝でした。
次回からは明らかに戦力ダウンは否めません。ですが個々がレベルアップし、ハードワークする事で徳地さんの穴をカバー出来るのかと思います。少しは。
まあ俺の決定力が上がれば問題解決なんですけどね(笑)
徳地さん約1年間ですが、一緒にフットサルが出来て楽しかったです。ありがとうございました。

越谷大会

名前:きたむら日付:%2017/%06/%27 %09:%Jun:%th

越谷大会お疲れ様でした。

準優勝・・・連覇ならず・・・
チームとしてはいい形で戦えていたのに悔いが残る大会でいした。

ここ最近チームでの統一意識として徳地さんがいなくなった場合のチームの戦い方は少しずつですが形になっていると思います。
1人キープできる人がいない分、ボールを動かしつつ、全員がハードワークする。今後はもっと意識して戦いましょう。


最後に徳地さん本当にお疲れ様でした。
最初に徳地さんとプレーしたときは沢山動いてキープもシュートもできて完璧だなと驚くばかりでした。
個人参加でも徳地さんのシュートを止めることばかりを考えてました。
いなくなるのは本当に寂しいですが、いつかまたお会いできるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。