大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

戸田大会

名前:石井日付:%2016/%06/%23 %01:%Jun:%rd

今回からFBLフットサルチームに加わりました石井です。
大会を終えての感想ですが…… 全然チームに貢献出来ておりませんでした。
チャンスの時、ピンチの時の判断を早くしてもっと動けるように、普段の練習から心掛けてやっていきたいと思います。
これから宜しくお願いします。

戸田大会

名前:とくち日付:%2016/%06/%23 %00:%Jun:%rd

参加されたみなさんお疲れさまでした。

優勝はできなかったものの得るものが多い一日だったと思った。強い相手にもチームとして気持ちの入った守備ができたら勝つことが出来ることが分かったし、逆に少し引きすぎてしまうとやられる場面があった。
また、試合の流れによってどのようなプレーをすべきかもチームで話し合っていく必要があると思った。

今回は新戦力の活躍がありながらも結果が出なかったので、次回はさらなる活躍を期待しつつ優勝目指していきましょう。でわ。

戸田大会

名前:シラネ日付:%2016/%06/%20 %21:%Jun:%th

日曜日お疲れ様です!

連続優勝ならず…泣
最後の試合、自分のミス(ハンド、パスミス)からの失点で勝利を逃してしまったことが、本当に悔しいです…
毎回、失点に繋がるようなミスはしないよう心掛けていますが、今回起こってしまい申し訳ありません…。

それと毎回思いますが、やはりトクチさん頼みの攻撃が多いので、その部分に関しては何かしらの改善が必要だと思います。
西島監督改善案宜しくです。笑

次回こそ優勝しましょう!

新加入の石井さん、しゅうや今後宜しくお願いします!

大会

名前:しらね日付:%2016/%06/%04 %11:%Jun:%th

投稿おそくなり申し訳ありません。

大会お疲れ様です!
久しぶりの優勝嬉しいですね!

ただ、勿体無い失点も多かったのでその部分は次回訂正したいです!
次回も優勝できるよう頑張りましょう!

川口大会

名前:ナガE日付:%2016/%05/%30 %06:%May:%th

参加された皆様お疲れ様でした

優勝した上で簡単な試合はなかったかと思いますが、一つのミスや決定機を外すことで流れが変わる事を痛感させられた大会でした
幸い日程的にも?恵まれたのも要因の一つだと思うのでこのままの勢いで次に繋げていきましょう

かわぐち

名前:たにぐち日付:%2016/%05/%29 %20:%May:%th

優勝、お疲れ様でした。
暑い中、相手もそこそこ強く、熱い戦いでした。
自分たちのレベルも上がっているのか、上手そうな相手を見ても、何とかなるかなと思うようになった気がします。
あとはもう少し、みんなが連動して攻撃や守備ができるようになるとこまでいきたいですね。

川口 大会

名前:安澤日付:%2016/%05/%27 %18:%May:%th

安澤です。

久々の大会参加でした。

前日は小学校の運動会撮影があり、体力的な不安もありました。
身体も重たくバテバテだったし、久々の試合で緊張もありました。

それでも慌てたりパニクったりみたいな、ヘンテコなミスはしなくなったかなぁっと。
自分なりにはまずまずな出来だったかと。

得点も決めれたし。

やはり試合に出ると、その後の練習への気持ちも変わるので今後もなるべく参加できるよう頑張ります!

川口 スーパービギナー大会

名前:ミヤサカ日付:%2016/%05/%24 %23:%May:%th

日曜の大会に参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。
気温も高くなり、各チームがバテバテになっていましたが、うちは最後まで粘り強く戦い抜く事が出来たと思います。
その結果、優勝する事が出来ましたね。

個人的には今回は全く貢献する事が出来ませんでした。
すでに夏バテのようです。
炎天下でもちゃんとプレイ出来るように、かるく日焼けしようと思います。

次回は3点を取る事を目標にし、積極的に狙っていきます。
気持ちを入れ替えて、足を引っ張らないように頑張ります。

川口大会

名前:とくち日付:%2016/%05/%24 %22:%May:%th

参加されたみなさんお疲れさまでした。

しばらく準優勝どまりでしたが、今回は優勝できたことが素直にうれしいです!

個人的にはミスが多く、判断も悪かったので納得のいく内容ではなかったのですが、いろいろと助けられました。もっと安定感のあるプレーと試合運びができるようになりたいですね。

チーム的には、引きすぎて相手にフリーでシュートを打たせてしまうことが失点する場面に多いと思います。プレッシャーを与えるだけでも失点する確率はかなり減ると思うのでそのあたりをもう少し意識できたらいいですね。

電光石火のサインプレーはお預けということで次回も優勝目指して頑張りましょう!でわ。

川口大会5/22

名前:北村日付:%2016/%05/%23 %22:%May:%rd

日曜日大会お疲れ様でした。

久しぶりの優勝でしたが、内容的には紙一重だったかと思います。
初戦からいい形で勝ちを奪えたので改めてリズムや雰囲気は大事なのだなと思いました。逆に決勝戦の終盤は自分がフィールドに出た影響でチームのリズムを崩し申し訳なかったです。

終了後に谷さんとも話しましたが、最近はメンバーも固定できるようになり、意思疎通も含めて良い雰囲気になってきたかと思います。

このままの調子で連優勝できるよう頑張りましょう。