大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

大会inフットサルポイント朝霞台

名前:オカノ日付:%2017/%02/%23 %04:%Feb:%rd

大会お疲れ様でした。

今年、初めての優勝おめでとうございます。去年の10月以来、
久しぶりの優勝でした。最後の試合は、どうしたんですかね?
次回は完全優勝したいですね!

越谷大会

名前:アラキ日付:%2017/%02/%06 %09:%Feb:%th

更新遅れてすいません。

大会お疲れ様でした。
チームとして連動した動きが少なかったのが
敗因と思いました。

次は良い結果になるように頑張りましょう。

越谷大会

名前:谷口日付:%2017/%02/%04 %09:%Feb:%th

悔しい結果でした。

今までなんとなくやっていた部分、特に守備の連携のなさが、はっきりと出てしまいました。

話し合いながら、連動して効果的に守備ができるようにしていきたいです。

次の大会もがんばりましょう。

越谷大会

名前:とくち日付:%2017/%01/%27 %21:%Jan:%th

投稿遅くなりましたが、参加されたみなさんお疲れさまでした。

今年最初の結果としては課題の残る大会となりました。

守備の意識、取りどころが明確になっていなかったのでプレッシャーも与えられず相手が失敗するのを待つ状況が多かった。相手のレベルが高いとなおさら厳しい。

個人としても安定感のないプレーと球際の強さが全然だった。完全にトレーニング不足です。くやしいです。

次の大会はリベンジで優勝目指しましょう。でわ。

大会inフットサルポイント越谷

名前:オカノ日付:%2017/%01/%26 %05:%Jan:%th

大会お疲れ様でした。
今年、最初の大会、厳しい結果になりました。
優勝したチ-ムは、個人のレベルも高く、
チ-ムとしてもまとまっていたと思う。
我がチ-ムは、余りまとまっていなかった
ように思う。いろんな面で、今後の課題と
感じた大会だった。

フットサルポイント越谷

名前:いしい日付:%2017/%01/%24 %21:%Jan:%th

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
キャプテンを任されて、“怪我なく楽しく”と言った自分が怪我をしてしまい、皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
次回に向けて今は治療に専念したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

大会inジョモニスタ戸田

名前:オカノ日付:%2016/%12/%07 %23:%Dec:%th

大会お疲れ様でした。
今年最後の大会、優勝することが出来ず残念だった。
ポジションの責任と役割を理解して一人一人の向上が
チ-ムの向上に繋がると思います。
今年一年、お世話になりました。
週一回のビギナー参加で毎月の大会参加は良い刺激に
なっています。
来年も歳に負けず頑張ります。

戸田大会

名前:とくち日付:%2016/%12/%06 %20:%Dec:%th

日曜日参加されたみなさんお疲れ様でした。

年内最後の大会ということで優勝を目標に臨んだ結果は準優勝でしたが、かなり悔しかったですね。

久しぶりの参加と久しぶりの運動ということで動けるか心配でしたが、案の定動けなかったのは申し訳なかったです。

チームの印象としては落ち着いてボールが回せるようになっていた気がします。

決勝の敗因である課題として攻守のバランスや個々の役割を考えたポジショニングを取ることが大切だと思います。

気持ちは熱くなっても、頭は冷静にしていく必要があると思います。まあ、なかなかできないですけどね。

来年はもっと飛躍の年にしていきましょう。でわ。

戸田 大会

名前:安澤日付:%2016/%12/%06 %11:%Dec:%th

試合お疲れ様でした!
今回の大会は出場してるチーム、どこもそれなりに強いチームだったと感じました。

その中でも2位はなかなかの結果なのでは。

個人的にはいくつか悔やまれる点があること、もっとできたなと反省する点が多かったこと。
課題が山盛りです。

それでも以前に比べればだいぶ動けるようになってかたかなと。
チームとしてもまとまってきてる気がします。

年内最後の試合として悔しさも残りますが、来年も頑張って結果に結びつけたいですね。

フットサルパーク池袋

名前:いしい日付:%2016/%11/%16 %00:%Nov:%th

大会に参加された谷さん、白根君、エジ君、ヒロコーチお疲れ様でした。
今回、キャプテンを任され3大会連続の優勝に望んだものの、良い結果が残せず残念でした。
カテゴリーが上がったから勝てなかった。で、済ませるのではなく、そんな大会でも勝ちきれるように、日頃の練習から課題を作って取り組んでいきたいと思います。