大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

戸田大会

名前:とくち日付:%2016/%10/%08 %20:%Oct:%th

投稿遅くなりすいません!

2大会ぶりの参加ということで多少感覚がつかめないとこはありましたが結果は危なげなく優勝できました。

攻撃に関してはみんなが点を取っていたしいい距離感でパス回しもできたように思います。

ディフェンスに関しては前線のひとがもっと意識しないとやられる場面が増えるように思いました。マークの受け渡しだったり、ポジショニングだったり、プレッシャーといったところかな。

次回は三連続優勝目指して頑張りましょ!でわ

戸田大会

名前:北村日付:%2016/%10/%07 %23:%Oct:%th

戸田大会お疲れ様でした。
書き込み遅くなり申し訳ありません。

2大会連続優勝できました。
前回と違い終始安定した戦い方ができたのではないかと思います。

初見の対戦相手でもキーマンをしっかり見極め徹底マークする。
全員守備・攻撃を心掛ける。
あとは相手の速攻からの失点を防げたら完ぺきでしたね。
今回は参加人数が少なかったので、不参加だったメンバーともクリニックや試合前のアップ時に今回の内容を共有していきたいなと思います。

p.s.
最終試合フィールドで出場させていただきありがとうございます。
しばらくはフィールドで出たいなどと我儘言いません・・・多分。

大会

名前:白根日付:%2016/%10/%05 %22:%Oct:%th

参加された方々お疲れ様です!

前回に引き続き優勝!
結果も内容も良かったと思います!

次回も引き続き優勝目指して頑張りましょう!

大会inレストフットサルシティ戸田

名前:オカノ日付:%2016/%10/%05 %22:%Oct:%th

大会、お疲れ様でした。

今回は比較的優位に試合運びが出来たと思います。
先取点を取り、追加点をあげ、失点をしても、更に追加点を
あげることが出来てよかった。

これで、リ-チすることが出来ました。次回が楽しみです。

大会

名前:白根日付:%2016/%09/%29 %00:%Sep:%th

書き込み遅くなり申し訳ありません。

久しぶりの優勝でうかれてます。笑
やっぱ優勝嬉しいですね!

試合ごとに修正がされ、良かったと思います!

徳池さん次来る時はスタメンの座危ういですよ。笑

優勝、武蔵浦和

名前:谷口日付:%2016/%09/%19 %21:%Sep:%th

優勝、やりましたね。
決勝トーナメントでは、先制した後、上手く時間を使いながら、大人の戦いができました。
すごく良かったと思います。

岡野さんの芸術的なフェイントからのゴール・白根君の足をもつれさせながらの決勝ゴール・北村君の1試合に4点も取られたのにMVPに選ばれるちょっとしたアクシデント、なかなか楽しい大会でした。

個人的には、もう少し決定力とゲームを作れるようになりたいので、練習から意識して頑張ります。

武蔵浦和

名前:北村日付:%2016/%09/%17 %01:%Sep:%th

武蔵浦和大会お疲れ様でした。
投稿遅くなり申し訳ありません。

優勝できました!MVP取れました!



ですが、予選2試合目では相手GKからのスローイングを判断ミスから失点に繋げてしまい申し訳ありません。
しかも2回連続・・・
完全に自分のミスでした。
MVPどころか、戦犯になってしまうところでした。

決勝トーナメントではチーム全体で守り抜くという意識統一ができたので良かったと思います。
エースのT氏が不在のなかで優勝できたのはチームとして意義あるものだと思いますし。
T氏が加われば、更に高みを目指せるとワクワクします。

次回も優勝しましょう。

武蔵浦和

名前:しゅうや日付:%2016/%09/%16 %22:%Sep:%th

大会お疲れ様でした。

自分自身、試合では点を決めるこができずパスミスが多かったですが優勝できてよかったです。

試合も早すぎる展開になることもなく落ち着いてプレーできたと思います。

次回も今回みたいな試合運びができたらいいと思います。

以上、お疲れ様でした。

武蔵浦和

名前:安澤日付:%2016/%09/%12 %21:%Sep:%th

武蔵浦和での大会、お疲れ様でした!

結果は見事に優勝!
自身も1ゴールを決め、キャプテンとしての務めも果たせたかな?と...

しかし、とにかく身体が重たかった...

最近は疲れがなかなか抜けないのと、筋力の落ち方が半端ないので...

体力維持のための筋トレ、柔軟等を日々続けていかないとマズいかなと痛感しました。


とりあえず、明日火曜から日光へ修学旅行の撮影へと行って参ります。
雨は嫌だなぁ...

フットボールパーク武蔵浦和

名前:いしい日付:%2016/%09/%12 %01:%Sep:%th

大会に参加された皆様お疲れ様でした。
予選を1勝2敗の悪い流れの中、西嶋監督のコーチングにより修正され決勝トーナメントでは1-0、 2-1と1点差の拮抗した試合を2連勝し優勝を飾る事が出来き、嬉しく思います。
大会の経過を通して修正出来た事はプラスですが、予選で大敗した相手と決勝をしていたら勝てたかは解りません。なのでどんな相手でも負けないプレイヤーを目指して練習に励みたいと思います。