大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

人生初の…

投稿日時:21-b-2014(月) 14:21

お疲れさまです。 バトン受け取りました(´▽`)ノ 本日人生初のMRI撮ってきました。 勿論頭…ではなく肩です(;^_^A どこで何をしたのか、肩が抜けたような感覚が続き 職場の整形外科で診察。 ひび?腱が壊れた? レントゲン→CT撮ってもはっきりせず、今に至るわけで。 仕事はお休みでしたが撮影には時間かかるので今日にしました。 診察は明日だけど…どうかなぁ? 実はチーム抜けようか迷ってるし… ただでさえ足引っ張ってばかりなのに 肩まで使い物にならなかったらいる意味ないよなぁと。 すみません。 私だけ五月病早く来てるのかな? 頭冷やして考えてみます。 ではでは。 バトンタッチ(´▽`)ノ

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: