大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

ワールドカップな日常

投稿日時:04-b-2014(金) 20:55

皆様こんばんわ!

№5 の 藤野です。

順番が回ってくるのが早いな~と思いながら書いてます(笑)

さてさてこの4年に一度のお祭りを皆様いかがお過ごしですか?

こちらはどっぷりとハマリ寝不足な毎日です。

自分としては優勝国はブラジルかスペインだと思っていましたが、まさかのスペインの敗退、

日本のグループリーグ敗退と番狂わせが多い大会ですね。見るほうは楽しくて良いですが、

敗退してしまった選手の気持ちを考えるとイタタマレナイ気持ちにもなりますよね。

なので、自分は全力で観戦して結果を見届けようと思います。

何の力にもなりませんが(笑)

あともう一つ、所属するFBLのサッカーチームが今季初勝利をゲットしました!!

今シーズンの目標はリーグ5位以内なので幸先の良いスタートとなりました。

昨シーズンは勝利に恵まれなかったので喜びも大きなものになったのは言うまでもありません。

興味がある方は是非とも試合の観戦&応援に来てください!きっと感情移入出来ると思いますよ!

ダラダラと書いてしまいましたが、要するに藤野はサッカーが大好きということです。

そんな藤野と末永く一緒にサッカーをしてくださいね(笑)

ではではお次は № 6 の白根先生お願いします。




 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: