大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

どんな悪天候でも

投稿日時:28-b-2014(月) 22:52

こんばんは。
夕方にスマートフォンでブログを書いたにもかかわらず、記載できなくてイライラしている。number9の平田です。
大会は天候不良で中止になったと掲示板で見ました。
練習会は7年間参加させていただいて、天候不良で中止になったのはなんと2・3回で、台風や大雪でもゲームをしていました。そんな悪天候でもゲームができる人数がいて、本当にサッカーが好きなんだなと、そのときに実感します。年齢が重なってどこまで続くか分かりませんが、頑張っていきたいと思います。
次は、会えなくてかなり寂しいです・・・
ナンバー11の舟山さんに!!キラーバス

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: