大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

独り言

投稿日時:09-b-2014(日) 22:53

こんにちは。皇居ランニングをしているナガEさんからまわってきました。
皇居でラン、何かあるのですかね?何があるのか分かりませんが怪しいものです。

さて、昨日は施設の個人参加でトレーニングをしてきました。昨日は少なめの
人数だったけど、参加された方々は充実したトレーニングになったと思います。
特にチームに属している皆さん、ただ参加するだけではなく、言われてからやる
のでもなく、ゲームの前のトレーニングから自分で意識して取り組みましょう。
終了後の反省会?ミーティング?も有意義な時間になったようですね。
ゲーム中の失点に関してもこだわってやっていきたいです!! 失点しなければ
負けない訳ですから。

以上、独り言でした。

次は、安澤さんですぞ。調子はどうですか。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: