大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

社会勉強

投稿日時:19-b-2015(日) 07:05

お早うございます。調子の上がらなかったナガEさんから回ってきました。

私はと言うと、先月開幕したJリーグ、J1、J2を観戦し社会勉強のため四つのスタジアムを制覇してきましたぜ!

J2ではカズ選手、ゴール前の嗅覚は流石ストライカーです。稲本選手はJ2にいるのがもったいない選手です。

J1は今シーズンもガンバに注目ですね。この日はアウェイで少ないサポーターなのに、ホームで相手チームの声援よりも上回っていました。ガンバの選手はアウェイでも心強いんじゃないでしょうか。


J屈指の2トップです。この日も2人で3点取りました。この2トップは見ていて楽しいし何かやってくれる感じがあります。マリノスのアデミウソン選手はトリッキーなプレーをしますが...。


さすがです。落ち着いてプレーしていました。


この方も忘れていません。サポート役をしていました。
この日は楽しい社会勉強になりました。次は自爆?の安澤です。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: