大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

大人の部活

投稿日時:20-b-2015(土) 05:17


遅れてしまいました。ごめんなさい(T-T*)

no7 naoです´ω`*

今職場である保育園で 夏祭りの責任者なので(クリニックでの頭を使うパス練習に頭の回転追いつかない私ですが、、、仕事は真面目にやってますょ^^* )毎日 やる事に追われ休憩ナシの日々。。。
でも 好きな事だから やれちゃうんですけどねp(´∇`)q 


そんな中!?
別腹的な 楽しみ♪

今週は 火、水、土「新座」木「千住」と部活並に動いてます☆

なのに それ!?
とか 言わないで下さいね(((;°▽°))

いつも同じ事を言われている事、、、
頭ではわかっていても
実際なかなか出来ずにいるんだけど、、、

続けていくことで
何かが少しずつでも
変わっていけるといいな


、、、と いうことで 今日も新座クリニック頑張ろっと♪

ではでは no8さん
お願いしますm(_ _)m

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: