大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

シルバーウィークです

投稿日時:22-b-2015(火) 09:27

長島です。シルバーウィーク真っ只中ですね!みなさんはどこかにお出掛けしていますか!?私は特に予定もなくのんびり過ごしてます! 唯一、昨日は映画を見て、近くのお風呂屋さんに行ってきたのですが、、、 いつも空いてる映画館なのに長蛇の列…お風呂屋さんも入り口で入場制限という、、、 さすがシルバーウィーク!!! 混んでますね!!! さて、残り2日の休み! 私はフットサルです(^o^) 日曜の大会のあまりの無様な自分に渇です、、、 さてさて、次はnewメンバーのとくちゃんですか? それとも温泉旅行に行ってるナガEさんですか!? よろしくお願いします。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: