大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

トップシーズンです

投稿日時:31-b-2015(土) 16:38

ハッピーハロウィン!

今日は10/31ハロウィンですね~
ついでにうちの奥さんの誕生日です。


埼スポでの大会の結果は良かったみたいですね。
参加できませんでしたが、おめでとうございます。

この時期の写真館は七五三やら成人式の前撮りやらで大忙しです。
ついでに小学校の移動教室もあって二泊三日で千葉にも行ってきました。

ここ数ヶ月、まともに休みもない状態ですよ。
いやはや....


ここ最近では己の意識改革から始め、どうやったらプレーの質を高められるのかを考えてます。
三十路越えてから始めたのだから、子供のころからサッカーやってる人には敵わないだろうと。

それならそれで、どこで勝負ができるのかを考え始めました。

自分なりはここ2~3回の練習では、今までよりは変化があったかな~っと感じてます。

まっ、この調子で練習を重ねていけたらなっと。

次回、大会に参加できた時は活躍したいですね!


それでは、No,5  藤やんにバドンを繋ぎます!
よろしくね~!


 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: