大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

ご無沙汰です!綛山です

投稿日時:13-b-2017(月) 22:05

こんばんは、ちょうど順番の巡りも良かったので投稿しときます。
私、長期離脱から無事に復活し、先日1年3か月ぶりにフットサルに参加致しました!

いやぁ、きつかったw マジで足攣る5秒前でした。 …古いとかいう突っ込みは聞きませんが何か?

土曜はしばらく固定の仕事があり行けないのですが、
水曜は2週に一回くらいは少なくとも参加しようと思っています。
Jリーグではカズが50歳でのゴールを記録し、世界中で話題になったとか。
なんだかんだ自分もいい年になってきたかな、なんて思ってましたが、まだまだ若いと思って頑張ります。

今月からまた代表の最終予選が始まりますね。ちなみに私、28日のタイ戦は観戦に行く予定です!
メンバーは今週発表でしたっけ?何かサプライズがあるのか、ちょっと楽しみです。

と、いう感じで、また参加して行きますので、私のこと忘れていた人はこの記事観て思い出しておいてください!



 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: