大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

僕のこと

投稿日時:01-b-2017(土) 23:53


田中です
投稿するのが遅くなりすみません。
ここに投稿するのは初めてになります。

拙い文章になりますが、初めてなので、僕のことを少しばかり
書いていこうかなと思います。

年は25歳、大学で一回留年しているので、今年で社会人二年目になります。
仕事はチラシを作る会社で営業をしています。

サッカーにおいて好きなチームは特にありません。
でも、試合を見るのはすきです。

サッカーは小、中、高とチームや部活でやっていました。
ポジションはサイドハーフやフォワードをやっていました。

書くことがこれ以上思いつかないので、
何か聞きたいことがあれば直接聞いてください。

あと、最近、大会とか試合に参加できてなくて申し訳ないです。
今後はもうちょっと参加できるように努力していきます。

では、このへんにしておきます。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: