大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

新入生!

投稿日時:19-b-2014(月) 14:37

5月からチームに加入しました綛山ですドモドモ(・・)/~
え~え~、男ですね。次は長島さんではなかったんです。
女性の登場をお待ちされていた方、残念でした。もう一週お待ちください。

更新が遅くなって申し訳ありません。完全に忘れてました…
電車の中、スマホでふとネットを開いてFBLのHPが目に入り、慌てて思い出した次第です、はい。
そのまま会社に戻らず、近くのビルの待ち合わせスペースでPC広げて更新中です。。。

職場が都内の方に移って中々水曜日に行けなくなってしまいましたが、土曜は少なくとも隔週で
over30の時には午前、午後両方出られるように頑張ります。
前回、午前、午後で出てみましたが、足は攣るは捻挫もするは、散々でした。

今週末も両方出るつもりです。バタつかず、ボールに遊ばれないよう気を付けます。

さて、ワールドカップのメンバーが発表されましたね。
自分は会社近くの定食屋で飯食ってる時にちょうどLIVEで発表を見て、大久保が呼ばれたときは
思わず「おー!」と言ってしまい、近くのおっさんに怪訝な視線を向けられました。
同い年なので、やっぱり想い入れがありますよね。

皆さんはワールドカップ、どこで観ますか?
コートジボワール戦は日本時間だと日曜の朝7時からなんですよね!
それ以外は平日の早朝なので、会社にTV持ち込んで観てやろうかと企んでいます。
コロンビア戦は5時からなのでいいですが、ギリシャ戦、7時からだと試合終了前に就業時間になりますよね・・・
さすがに怒られるか。。。

さて、次こそは長島さんですね。長島さんはワールドカップ観ますか?
そして、好きな選手はだれですか?

と、いうことでパス!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: