大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

一途一心

投稿日時:10-b-2014(土) 08:02

チームのいい意味でも、悪い意味でも、核弾頭こと東海林です。
以前、ヒロや馬場ちゃんから謎が多い人物と評価されたので、今の仕事ついて書きたいと思います。 学校を卒業してから、3年間、サラ金の回収業務をしながら人間観を研き、それ以降、15年間、整形外科の手術器械を扱う仕事をしています。
わかりやすくいえば、病院とメーカーの間に入り、手術器械の貸出、立ち会いをしています。 オペが停まらないように、色々考えて準備をし、トラブルがあれば対応するようにしています。
常に緊張感があり、瞬時の決断力が必要になります。
ざっくりと書きましたが、ご理解頂けましたか? これ以上続けると、法に触れる内容も書いてしまいそうなのでやめておきます。
タイトルは、心臓外科の権威 天野教授がモットーとしている言葉です。 ふとしたきっかけでこの言葉を知りました。 足元にも及びませんが、私も同じ心境で闘ってます。
次は、長島さんかな? 宜しく。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: