大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

顔に似合わず

投稿日時:12-b-2014(火) 08:21

こんにちわ。桂田です。みなさん暑い日が続きますがいかがおすごしですか??体調管理には気をつけて仕事、練習、大会と頑張っていきましょう。


 
さて今回自分は本を紹介したいと思います。といっても漫画ですが…。私は電車通勤なので電車の中でよく本をよみます。もちろん漫画だけでなく小説とか経済雑誌とかも読むんですけどまわりからまったくイメージがわかないといわれます。
さてみなさんほどのサッカー好きであれば好きなサッカー漫画はあると思います。キャンプテン翼、シュート、俺たちのフィールドなど。そんななかで今回オススメするのは小学館発行の<フットボールネーション>という大武ユキさんが書いた本になります。
 
 

 
この本は普通に面白いのはもちろんなんですが体の軸の話や走り方、ハムストリングの話など他のサッカー漫画とはちょっと違います。是非みなさんも機会があったら読んでみてください。紹介が下手くそですいません…。

 
でわ次は谷口さんお願いしますー。
 
 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: