大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

久しぶりの水曜日

投稿日時:28-b-2014(金) 03:04

№5のふじのです。

更新が滞っていて、誰だよ!って思っていたら自分でした(笑)
本と申し訳ありませんm(__)m

何を書こうかね。
チームのメンバーとは全然一緒になってませんが元気なのでしょうか?

ふじのも一応週2回程度は活動しているのですが・・・


先日、久しぶりに水曜日に参加しましたが、谷、安ちゃん、綛、カツ、ナオちゃんも参加してましたが

みんな上手くなっててビックリしました。

いつの間にか差がついたなって痛感しました。

一歩づつ少しでも成長出来るように取組みたいと思います。


いまさらですが、優勝おめでとうです!!

今後、大会は違っても優勝し続けて連覇記録を作りたいっすね。少しでも力になれるよう

頑張ります!!


 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: