大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

残念…

投稿日時:13-b-2014(土) 14:41

No.6の白根です!

ブログの更新遅くなりましたーすいません!

ちょっと前ですが、Jリーグ、ガンバ大阪が優勝しましたね!!

レッズファンとしては本当に悔しい結果。
最終節に勝てば優勝だったのに…。

ここ数試合レッズの試合は正直内容がよくなかったです。

興梠が抜けた穴がデカイという意見もありますが、チームとして連動した動きが少なかったです。

後ろでボールを回すのいいのですが、肝心の2人、3人目の動きが少ない…そして縦パスが少ない。

また、個の力で相手のディフェンスラインをかき回す原口元気が移籍してしまった事などなど、まお、原因は色々あると思います…笑

来シーズンはどーなるか?
ミシャ体制も4年目を迎えます。
次こそ優勝!!


次はNo.7のなおさん、宜しくお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: