大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

怪我治らず…

投稿日時:05-b-2015(木) 10:52

ご無沙汰してましてすいませんm(_ _)m
自分でかなり止めてしまっていたようです。

年末から踵の怪我が悪化し、今年に入ってまだ一度も参加できていない状態です。
骨が変形して先が尖ってしまっているみたいでそれが痛みの原因、とのこと。
根本的に治すのであれば手術しかないけど、まぁうまく付き合っていくしかない、と医者には言われています。

自分がこんな慢性的な痛みを抱えるなんて想像もしていなかったんで、正直ちょこっとだけショックです。
最近ようやく普通に歩けるかな、という感じなので、来週くらいからまた練習にも参加してみようと思います。
年末せっかくしばらく通えてて、ようやく体が少しずつ動くようになってきたところから、また振り出しに戻った感じですね、はい。

次は長島さんですね、遅くなって申し訳ないです(>。<)


 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: