大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

3月です

投稿日時:19-b-2015(木) 11:06

長島です。 少し前に旅に出てました! パワーもらえて、リフレッシュできましたー\(^o^)/ 異国文化味わってきました! この前、久しぶりに大会に参加しました! やっぱり大会は楽しいですね! 練習会とは違う雰囲気で緊張もしつつ! そして、優勝できたので!うれしいかぎりです! 来月も参加できたらいいなと思います! 最近は暖かくなってきて、春はすぐそこですね! 春はなにかと陽気になります! お花見したいなぁ(^o^) 次はナガイサンですね? 元気ですか? よろしくお願いしますー!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: