大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

続‐体調管理

投稿日時:10-b-2014(月) 14:08

お疲れ様です。 No.5 の藤野です。 先日、8日に昼の新座ビギナーに参加し、同じ目標を掲げて頑張っているチームのメンバーを見て何だか嬉しくなってしまいました。 チームって良いなぁって改めて実感しました。 さて、この前のサッカーチームの活動で皆が反省点で上げていたのが 声かけでした。プレー中の声かけは本当に大事で、様々な情報を仲間に伝える事が出来ます。日々の練習会で意識してみて下さい。解らなければ、ひろ、平田さん、永井さん、ふじのに聞いてみて下さい。 きっとチームがより良くなりますよ♪ ところで体調管理の話ですが、8日のビギナーでふじのは捻挫してしまいました(>_<) 未だに痛みも強くまともに歩けてないです。こうならない為にも皆さんも練習会前後のストレッチを、しっかりして怪我の無いように練習に励んで下さいね。 次はNo.6のしらにお願いします(

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: