大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

久しぶりに

投稿日時:16-b-2014(日) 23:08

お疲れ様です。No..6の白根です。

昨日、久しぶり新座ビギナーに参加しました。
人数は少なかったですが、その分内容の濃い練習になりました。
ドリブルの練習は辛かったですが、楽しかったです。

その後の試合では、人数が少ないながらもフルコートで行いましたが、残り
10分間は体力がなくなりミスのオンパレード。笑

改めてトレーニング不足を感じました。。。。。

その後は浦和レッズの試合をネットにて観戦。
興梠や元気のゴールで快勝!!
(森脇の交代後の退場という余計な余興がありましたが。。。。笑)

ここ一週間、レッズはいろいろありましたが、無事勝てることができほっとしました。

そして今日はマンU対リバプール!!
じっくり見て次回のビギナーに生かせるようなプレーを探したいと思います!

次はNo。7、お願いします!!




 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: