大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

出会いと別れ

投稿日時:24-b-2014(月) 00:32

お疲れ様です。no7 なぉです(*^^*)

久々のBlogで 何書けばいいのかσ(^_^;)

とりあえず今週は 、、、
仕事&プライベートでも大きな問題を抱えてたのが
パンクしちゃったみたいで
体調崩してしまい。

『胃炎です』

って事で 仕事も行けず1wポカリ生活。
ダイエットにはなったけど。一瞬f^_^;

でも サッカーはしたくって
水曜日は参加しちゃった。
中毒ですf^_^;

そのおかげ!?か
スッキリして
週末あった娘の卒業式にも
(もう中1(*^^*))
無事参加出来たし
職場の保育園卒園式にも参加出来ました。

ほんと卒業ソングは
泣かせてくれます。。。

涙がとまりません。。。
涙腺故障したみたいですT^T

出会い
別れ


何度も繰り返して 色々思い
成長させてくれるんですよね。

私も 負けてないで
強くならないとっっ!!

、、、そんな感じで バトンタッチ♪次はno8エビくんどぉぞ(=゚ω゚)ノ

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: