大きくする 標準 小さくする

FBLフットサルチームblog

ワールドカップ

投稿日時:09-b-2014(金) 18:13

村山です。
私はワールドカップについて書こうと思います!
ブラジルワールドカップ開幕まで、約1ヶ月となりました。私は今からワクワクしています!
スペインが連覇するのか、ブラジルが自国開催で優勝するのか、とても楽しみです!
そしてワールドカップといえば、メンバー発表ですよね!ザッケローニ監督はどのようなメンバー構成にするのか?サプライズはあるのか?など12日が待ち遠しいです!私は斎藤学選手が選ばれてほしいです。あのドリブルで日本の「ジョーカー」になってほしいと思います!みなさんは選ばれてほしい選手はいますか?

世界の国々でも続々とワールドカップメンバーが発表され、開催国のブラジルもメンバーを発表しました。
ダビドルイスやネイマールなどが順当に選ばれるなか、私がショックだったのが、カカの落選です。
厳しいかなと思っていたのですが、昔から好きな選手が実際に落選となると残念なものですね。

4年に1度のサッカーの祭典、ワールドカップが間近に迫っています!
日本が良い成績を残せるよう、みなさんで応援していきましょう!

次は東海林さんお願いします!

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: