大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/10

ランニング[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:31-b-2014(金) 15:00

大変遅くなりまして申し訳ございません

NO2のナガEです

大分冷んやりしてスポーツの秋真っ只中ですね
自身先月からですが、約3ヶ月ぶりに走り込みを再開し最低月2回、仕事終わりの金曜日に皇居ランニングをしてます。今年は仕事の内容&部署が変わったというのもありサッカーの活動頻度が減っているのが事実です。以前程の頻度で参加出来ないために少しでも穴埋め出来ればと思い皇居ランをしてます。ただ単に走るのではなくペースを上げながらインターバル式で走ってます
金曜日という事もありサラリーマン等年齢も関係なく沢山の人々が走ってます。やはり周りはオフィス街ですから夜景等観ながら走るのは気持ちいいですし、モチベーションも上がります。又終わった後の銭湯&一杯の酒はたまりません。
もし機会があれば一緒に如何でしょうか・・・

今回はこの辺で、次はNO3僕の一回りの大先輩、岡野さん宜しくお願い致します

[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:14-b-2014(火) 21:56

こんばんわ!長島です。 かせさーん!世の女性は強いんです!まだまだな私ですが…上手になってどよめかしてやるー\(^o^)/いつになることやら……とりあえずパソコンの調子が悪くスマホから投稿したら…。 まぁー。書きづらい…。改行されないー! それはさておき…。 少し前までは暑かったのに、すっかり寒くなって季節は秋ですね!!!スポーツの秋ということで、最近サボっていたランニング始めました!来月マラソン大会に参加するので!私もがんばって走れる体つくります! さてさて! 今日は日本VSブラジルでした。見ましたー! ネイマールの4得点! あっぱれです。 すごいなー。 以前はサッカーを全く見てなかったんですが、ちょいちょい見るようになって!プロの人たちの上手さにたまげてます。 見るのも勉強ですね! さて、次はながいさん! おねがいします(^o^)v