大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/8

移転[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:22-b-2015(土) 06:22

 東海林です。猛暑続きの中いかがお過ごしでしょうか?
今、通っている病院が、11月に移転のため、通常業務に加え、色々な案件を直接的または間接的に関わっております。
 整形外科、リハビリ関係は守備範囲なのですが、案件の1つ、画像診断装置に首を突っ込むことになりまして(定価は億単位です)四苦八苦しながら対応しています。
 くれぐれも、ストレスのため過ぎには気をつけましょう。
これ以上書くと、どうでもいいことを書きそうなので止めておきます。

次は、かせかな?
宜しく。



 


 

なつやすみ[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:16-b-2015(日) 21:27

谷口です。

世間は夏休みで、一応僕も夏休みを少しとりましたが、子育て中のため、
幼稚園児男子が行きたいところ「BEST3」の、炎天下の公園、炎天下のヒーローショー、炎天下のプールと、
炎天下づくしの夏休みでした・・・。

普段は水曜の夜しかフットサルをやっていないので、いつも大会で昼になると、まぶしくて違和感だらけでしたが、
こうも炎天下にいると少し慣れてきた気がします。
今度の大会も楽しみです。
まずは、夏バテにならないようにちゃんとしたものを食べようと思います。
ちなみに幼稚園児男子の食べたいもの「BEST1」はマクドナルドなので、毎日のように食べてました。

体が心配です・・・。