大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/1

サッカー公式戦[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:23-b-2016(土) 07:03

おはようございます(^_^)
平田です。
今回は日曜日の公式戦についてお話をします。前回の試合内容は、一人一人がファイトして自分もすごく熱くなりました。
サッカーのプレーはよかったり悪かったりといろいろとあります。
その中で、1回でもすごくいいプレーをするとまたやりたいな。頑張ろうという活力が出てきます。
まさにこの試合では、これが体感できてよかったです。
次は、常に前を向いて頑張ってほしい馬場ちゃんです。
(私にも言えますが・・)

最近のビギナークリニック[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:21-b-2016(木) 14:04

更新遅れてすみません。
白根の次はなおちゃんではなく、監督の西島になりまーす。

みなさん新年明けて、普通の生活に戻っていることと思います。
FBLもすっかり通常営業といった感じです。
最近新座も少しづつ人数が増えてきました!!特に、ビギナークリニックには、土曜、水曜共に、新たなメンバーが根付き始めていて、半年前と比べると少しずつ雰囲気も変わってきたように感じます。
そんな中から何名か新メンバーとして参加してくれないか交渉中です。
来月には新メンバーが発表できるかも!!?
まだ確定的な事は言えませんが…乞うご期待!!

フットサルチームのメンバーも是非、自分が普段参加している曜日とは別の曜日にも参加してみて下さい!!新たな出会い、発見があると思いますよ!!

僕の次は、No.9平田先生お願いします!!ビギナークリニックにも来て下さいねー!!