大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/6

明日は大会だー[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:28-b-2015(日) 00:14

こんばんは!No.8の監督ヒロです!!
題名の通り、明日はフットサル大会です!!久々に朝霞台に参戦してきます。
前回はミックス大会じゃなかったこともあり、惨敗を喫してしまったので、今大会こそは優勝したいと思います!!
 
そして、今日はビギナークリニックでした。もちろんフットサルチームのメンバーも何名も参加してましたよー!!練習終了後もボールを蹴り込んでいた白根君には明日も期待しています。
 
そして、明日は朝霞の他にも負けられない戦いが、カナダで行われます!!そーです!!なでしこJAPANです!!
 
あと5時間後には熱き戦いが始まります。頑張って起きて応援しようと思います!!その勢いをフットサル大会に持っていきたいと思います。
だからこそ、なでしこJAPAN勝ってくれーー!!!!
 
と、切に願う監督でした。
 
次は、最近練習会ではあってないのが悲しいです!!
平田先生!!よろしくお願いします!!
 
 
 

大人の部活[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:20-b-2015(土) 05:17


遅れてしまいました。ごめんなさい(T-T*)

no7 naoです´ω`*

今職場である保育園で 夏祭りの責任者なので(クリニックでの頭を使うパス練習に頭の回転追いつかない私ですが、、、仕事は真面目にやってますょ^^* )毎日 やる事に追われ休憩ナシの日々。。。
でも 好きな事だから やれちゃうんですけどねp(´∇`)q 


そんな中!?
別腹的な 楽しみ♪

今週は 火、水、土「新座」木「千住」と部活並に動いてます☆

なのに それ!?
とか 言わないで下さいね(((;°▽°))

いつも同じ事を言われている事、、、
頭ではわかっていても
実際なかなか出来ずにいるんだけど、、、

続けていくことで
何かが少しずつでも
変わっていけるといいな


、、、と いうことで 今日も新座クリニック頑張ろっと♪

ではでは no8さん
お願いしますm(_ _)m

ご無沙汰しております。[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:09-b-2015(火) 00:36




藤野さんよりバトンを受け取ったNo.6の白根です!


フットサルチームの試合に参加できていないです。すいません...。

今月こそ参加したいと思います!


さてさて、浦和レッズ負けなしですね!!!(ACLは敗退しちゃったけど)

ガンバ大阪に勝った時は、、、、複雑な気持ちになりました。笑

2ステージ制を一番反発していた浦和(サポーター)が今シーズン絶好調なのは
皮肉なもんですねw

時節神戸戦で1stステージの優勝が決まりそうなので楽しみです。

いつかFBLの皆さんでサッカー観戦でも行きたいですね~!(^ ^)!

次はNaoさん宜しくお願いします!

白根