大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/2

子供[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:16-b-2016(火) 20:48

遅くなりました、谷口です。
仕事で子供と接する機会が多く、家に帰れば5歳と2歳が待っていて、
まったくONとOFFの切り替えができない毎日です。

そんな中ですが、5歳の長男にサッカーをやらせようと、必死に頑張っているのですが
何をしても興味を持ってくれません・・・。
浦和レッズの試合を埼スタに何度も見に行ったり、公園でサッカーをやったりしても、
父親に付き合ってあげてる感がにじみ出てます・・・。

長男は仮面ライダーが好きで、歴代の仮面ライダーはいろいろなものがモチーフになるので、
今までは、偉人とか車とか果物とか魔法使いとか・・・。
なんとか次の仮面ライダーは、サッカーがモチーフにならないかなと願ってます。

子供にサッカーをやらせるいい方法があったら教えてください。
 

幸せな馬場ちゃんから[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:05-b-2016(金) 12:38

バトンをひきついだ桂田です。僕の最近は負の連鎖つづきですね。子供が風邪をひき、次に嫁がひき、そして僕がひきまた子供がひくっていうなかなか大変なことがありました。こればかりは予防してても防げないですからね。皆さんも風邪には気をつけてください。


 
早いもので自分の子供も一才になり立ってあるくようになりました。日に日にできることが増えていくのをみてると嬉しくもあり父親になったなぁーと実感しています。

 
みなさんはこの間のU-23の試合をご覧になられましたか??
 
 

あの浅野選手みたいなかっこいい姿を子供にみせられるように練習頑張ります。
 
 

次は谷口さんお願いしまーす。



 
 

 

遅れてやってきた機械音痴より[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:01-b-2016(月) 22:19

すみません😞✋💦
ブログ書くのに二日かかってしまうぶきっちょ、
ばばです(/´△`\)
ヒロコーチ申し訳ありません( ´△`)
 
さて。

私事ながら。
先月…3○歳になりました(  ̄▽ ̄)
四捨五入したら…(  ̄ー ̄)ノおっと!

生まれた時には大雪だったそうです。
予定日よりも2週間遅れて生まれた尻の重い頑固者。
今も変わらないですね(笑)

今年は…
大切な人に祝ってもらい、
色んな人からおめでとうと言ってもらい…
我ながら恵まれた誕生日です。

ぎっくり腰やらかしまくりですが(;´∀`)
厄年でもないのに。
まぁ前半ばたついた分、
後半は思いっきり笑ってやります!

次の方バトンタッチです(  ̄ー ̄)ノ
インフルエンザ流行ってますから身体に気をつけて下さい。