大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/1

移籍[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:10-b-2017(火) 20:54

谷口です。

Jリーグの移籍情報を見ていると、ビックネームの移籍が今年は多いですね。
海外っぽく、ごちゃごちゃ動いてるみたいですね。
浦和レッズも、横浜の正GKを獲得したり、福岡の若手DFを獲得したり、素人には分からない面白くて意外な選手を獲得したりと、見てて面白いです。
サッカーの試合が見れない分、移籍情報で楽しむしかないわけですが、結構楽しいです。
でも、素人目に見ても、横浜Fマリノスは大丈夫か心配になりますが。

個人的に最近運動量が減っているのがわかるので、チームに戦力外通告されないように、まずは、試合中の運動量を増やすことを目標に頑張ります。